あー夏休み~

a0024531_2314823.gif最近先制点を取ると勝てない仕様のホークスですが
今日も”逆転イーグルス”発動にやられてましたね(棒読み)
こぐまは夏バテモードなんでしょか?

それにしても な「おやぢ攻め」なこと・・・




明日は和巳を援護してね♪
a0024531_23183529.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-08-04 23:18 | ホークス | Comments(4)

Commented by 麦茶 at 2007-08-05 23:38 x
 ↑のおねいさんは和巳にいさんの好みだったようです。ようやく仙台で勝てて、よかったよかった。きっとおまじないのおかげです。
Commented by 大番頭 at 2007-08-06 00:56 x
おまじないのネタ元と思しきサイトを見つけました(^^)。あれは効きますね。
球団に教えて、打てないときには全員ここを見るように!、と選手に言ってもらってはどうでしょうか?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-08-22 10:29
麦茶さん:おほほ☆和巳はエロいのに下着は白に限るぜ!みたいな
こだわりがあるんでしょうかしら(違うから)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-08-22 10:30
大番頭さん:をを!ネタ元を見つけましたか^^v普通のランジェリーサイトなんですがね 結構クルものがあるでしょ?(笑)