「ほっ」と。キャンペーン

夏バテモード?

a0024531_2357773.gifここんトコ気になる終盤の息切れ具合
若い娘を目の前にしてしょっぱな飛ばしてアンコールがない
典型的「おやぢ攻め」

結構中盤もいいところまでは攻めるものの なかなか点が取れないもどかしさ
「ねぇ そろそろイッてくんないかなぁ~?」と ごめんねチローみたいな不完全燃焼

それにしてもガトームソンってわかんね・・・




正太郎のバットが立ちますように♪
a0024531_022817.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-08-04 00:02 | ホークス | Comments(4)

Commented by 104hito at 2007-08-04 06:19
はい!
画像おやぢ攻め受けちゃいますた^^♡
Commented by お京 at 2007-08-04 13:21 x
またもや、不思議の国のマー君にやられちゃいましたよね。
5点ももらったら、ガトームソンも楽に勝たなくちゃ。
やはり仙台は鬼門なのかな。
今日は杉内にピシッと決めてもらいましょう!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-08-22 10:26
hitoさん:充分感じていただけまちたか?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-08-22 10:27
お京さん:もう何が悔しいってルーキーの田中クンにいいように弄られて
敢え無く撃沈する我が軍のおやぢどもの不甲斐なさですよ##

それにしても田中クンってふてぶてしい面構えですよね