「ほっ」と。キャンペーン

台風が来てるからね

a0024531_055484.gifってわけで連勝が止まりました(大違)
ハムチャンズもお付き合いいただいたようなので1日天下は免れましたが
ライオンズって短期決戦に強いトコにはきっちりと勝つんだな

そっちのほうが イヤンな感じだぜ・・・

それと1死満塁でワッショイ発動##
しばっちは跳ね返せませんでした(泣)
もはや敵は相手チームではなくワッショイになりつつある模様...(滅)




次は一気にイカせてね☆
a0024531_0142170.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-08-02 00:14 | ホークス | Comments(4)

Commented by 麦茶 at 2007-08-02 01:38 x
待ってました! いや待ったらダメなはず。

 でもどこか淋しかった自分がいます。(笑)
Commented by heizou8823 at 2007-08-02 15:03
わっしょい発動は鷹ブロガーへのネタ提供ではないかと勘繰りたくなります。
援団、気を遣ってくれなくていいよ~
おなじない(*´▽`*)キャッ♪
職場PCでMoreクリックするのは大変どぎまぎしますw

今日の試合、当たり前のように中止ですね
トナリン見たかったー
Commented by fuuki-no-botan at 2007-08-22 10:23
麦茶さん:普通 鷹関係のブログって勝ち試合の翌日ほどカウンターが伸びると思うんだけど うちは負け試合の翌日すざまじい勢いでカウンターが伸びます(爆)みんな好きなのね・・・^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2007-08-22 10:25
れいこさん:そっかぁ~あれはネタだったのくゎ!(違うから)
おまじないは終盤に差し掛かるほどカゲキになるかも~なので職場ではキケン?