バイオテクノロジー

a0024531_92742.jpg世界で初めて 青いバラ ができたんだそうです
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-06 09:29 | お花 | Comments(6)

Commented by Akirako at 2004-07-06 10:05 x
トルコ桔梗みたいだわね~
水色のカーネーションとかもあるけど
どうなん?バイオって。。。
Commented by ぼたん at 2004-07-06 10:47 x
なんだか良くわからないけど パンジーの遺伝子を組み入れたそうな・・・
昔から不可能なたとえを「青いバラ」と言っていたのに
今度からなんてたとえるんだろう(余計な心配)
Commented by haruhico at 2004-07-06 20:13
白いカラスですね。
Commented by ぼたん at 2004-07-06 21:11 x
haruhicoさん いらっしゃいませ^^
お越しいただけるとは思っても見ませんでした うれちー
うーん 白いカラスってアルビノとして生まれる可能性はないのかな?
Commented by haruhico at 2004-07-06 22:09
あ、こちらは初めてでしたっけ。ご挨拶が遅れましてすみません。
探したらいました。ダメですね。
http://www.ryukyushimpo.co.jp/news01/kiji03/970904ee.htm
Commented by ぼたん at 2004-07-06 23:27 x
ほんとに!いましたね>白いカラス
でも目の周りが黒くて不健康そうです(いらん世話^^;)