なんですと?!

a0024531_15445341.gifソフトB西武の移動便遅れで中止決定(日刊スポーツ)
れいこさんトコ情報で「えっ?えぇーーーっ?!」と探しまくり確認しました
折角残業もなく帰れる予定だったのになぁ ちぇーっ(悔)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-07-27 15:49 | ホークス | Comments(6)

Commented by heizou8823 at 2007-07-27 16:01
(`皿´;)ギィィイ~
今日も行くつもりで、かなり仕事頑張ってやってたのに・・・
職場に一報入って、一気にやる気なし子になってしまいました。
つか何かあるだろ1機くらい余ってんだろ飛行機さんよぉぉお!って感じです(涙)
杉内VS涌井 見たかったですね。
Commented by さとし@快投乱打 at 2007-07-27 17:30 x
今日は勝ち目がないと踏んだ伊東勤くんが飛行機を壊したんですよ。間違いない!!^^;
Commented by min at 2007-07-28 15:46 x
今回はこっちにコメントします。浴衣デーだから と2ヶ月前からチケット取って、1年越しで浴衣をなんとか着れるようになって・・・半休取って 一番紫外線が強い時間帯に1時間並んで・・・ あと5分で引き換えだ!パタパタ帰ってシャワー浴びて 本を広げながら着付けして化粧しなきゃ・・・だったのに(ToT) 私の半休み返して! 紫外線1時間分! ダンナとの浴衣観戦テデート!! 全部返してよぉ!!! 西部のばか!! ふえ~ん 脱力ですぅ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-29 17:37
れいこさん:れいこさんトコの記事見て もう猛然とニュース検索しました(仕事中にでしたが)前代未聞のびっくりでしたね そしてがっかりでした
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-29 17:38
さとし師匠:そこまで姑息なやつらだったとわ(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-29 17:40
minさん:ホント残念でしたよね(もらい泣き)あんなに浴衣デー楽しみに着付けを練習して バンドエイドもたくさん用意していたのに・・・それにしてもあんな理由で中止なんてこともあるんですね