すっごい期待してみたけど

あんまりフェロモン系ではなかった^^;
a0024531_2317526.jpg
ハーフ君なのでもっとエロっちいと
激しく萌え~~~だったんだけどな 残念
いや前からのショットだったら別の萌えが
やってきたかも?←どこ
っつーかこれノーパンだったら・・・

ヒップが見たかったな(ぼそ)




ダルビッシュが7日発売の雑誌「GRAMOROUS」(講談社)で“初ヌード”に挑戦。25~30歳の独身女性対象の同誌で堂々たる脱ぎっぷりを披露している。同誌が夏に向け「グラマラスでセクシーな男は?」と会議を開いた結果、女性スタッフが満場一致で選出。撮影は6月25日に都内のホテルで行われ、ダルビッシュは「ここまで肉体をさらしたのは初めて」と言いながら「寝る時は裸」などとドッキリ発言を連発している。
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-07-20 23:19 | ひとりごと | Comments(14)

Commented by tiki-tiki2005 at 2007-07-21 09:05
これ、どの雑誌に掲載されてんの~!?
めっちゃ探したけど、(探すな!)解らんかった・・・・。
Commented by 麦茶 at 2007-07-21 13:24 x
 こんにちは、まだお邪魔してます。

 ダルビッチュ……似たようなネタをほぼ同時刻同時間に書かせていただいたので、運命の絆を感じてしまいました。(笑) 

 このヌード、女性向けなのかもしれないけど、なんとなくアレな感じもいたします。
Commented by いちご at 2007-07-21 21:05 x
ダルちゃん”気になってたんですよーー
また、ダルちゃん談議もいたしましょう!
Commented by ブースカ at 2007-07-21 21:55 x
これじゃ

    抜けん。   いや、  もっと こうなんつうかーーー

薄いんですよカラダがーー。もっとこう筋肉的なアピールが欲しいですね。 ほんとにヒップか  まえ か 食欲が沸くものをお願いしたいっす。
Commented by 104hito at 2007-07-21 22:58
えーと

コメント難すぃ~^^;
Commented by coeurdefleur at 2007-07-22 08:49
こんにちは。
う~ん、これ1枚じゃなんとも言えませんが…
好みのタイプでないのも手伝ってか、色っぽさを感じない。
チラリズムの効用について考えたり~^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-23 14:35
tiki-tiki2005さん:追記で記事貼っときました 女性誌グラマラスと言う雑誌のようです でもグラマラスの割にはボリューム少ない肉体ですよね?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-23 14:38
麦茶さん:女性向けにしては やや肉感力にかけるような・・・
いや上半身過ぎるっつーか←個人的好みです せめて尻までd(以下自粛)
アレな感じで麦茶さんのエントリーにあった「yes!」が気になりググッてみました ほほぅそんな雑誌があったのね(キラン☆)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-23 14:39
いちごちゃん:ダルちゃん細身だけど いちごたんはこういうのがイイんだ^^ 下半身は太めの方がいいよね(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-23 14:41
ブースカさん:だよね?これじゃ食いが勃たん・・・(いや勃つモンないけど)
ピッチャーのせいか腕の肉付きはいいんだけど胸板がイマイチ不足
せめてキュッとしまった尻でも拝めれば まだ食えるのに
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-23 14:42
hitoさん:いや やっぱここで「萌え~~~っ♪」と叫んでいただければポイント高いですが(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-23 14:44
coeurdefleurさん:色っぽさは皆無ですもんね~女性誌なんだからもうちょっと・・・
いやアッチ系だとそそるものがあるかも(受け側で)
Commented by はっしー at 2007-07-23 18:16 x
スクロールしたら、下まで見えるのかと一瞬錯覚したバカなおいらでした・・・ちょっと露出が少なすぎますよね(をい)
あと、皆様がおっしゃるとおり薄い感じ。もう少し厚みが欲しいなあ(またもや何様な発言)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-24 16:40
はっしー:あはは!ホントにスクロールしたら下部が見えると嬉しかったのに(爆)
そうそう あまりにもマッチョなダル君ってのもイヤンな感じだろうけど