厳しい投手せ・・・ん?

a0024531_21251320.gifオールスターブレイク前の大事な一戦
先発予告はこぐまvs金村 こりゃ厳しい投手戦になるよな~
昨日打ててないしな~1点の攻防かな~と帰宅して即TVのスイッチON

1回表ホークスの攻撃中 ピッチャーは金村・・か?・・・か・ね・む・ら・どこー?

早々にノックアウトされていた模様なり んで画面を確認するとH4-0Fだった
7/18現在の防御率が1.80のこぐまにとっては充分すぎる援護が1回表に♪
その後中押し点までもらって8回お役ごめんになるまでスイスイと投げてました

チームも勝ったしゲーム差も縮まって気分良くオールスターブレイクに入れます
そして・・・

小久保兄ぃ1000打点達成!

a0024531_11545012.jpg
兄ぃのメモリアルゲームを勝利で飾ることができました(☆パチパチ☆)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-07-18 21:37 | ホークス | Comments(10)

Commented by at 2007-07-19 01:01 x
はじめまして、TBありがとうございました。

アニキの1000打点、嬉しかったです。
杉内もがんばってくれましたし。

後半戦が楽しみです!
Commented by heizou8823 at 2007-07-19 09:27
試合開始10分後くらいに職場PCで確認したらすうぃ~にぃ~って・・・
金村どこー?!
あとは帰宅してゆっくり1000打点堪能できました♪
いい前半戦の締めでしたね。良かった。
Commented by まるこ at 2007-07-19 11:53 x
コメントありがとうございま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
小久保選手も杉内投手もよく頑張りましたねっ!!
パチパチパチ♪

ブログリンクさせていただいてもいいですか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Commented by じゅな at 2007-07-19 12:07 x
▼o・_・o▼コンニチワン♪
球宴前の最終戦を勝ち星で飾れたし、
小久保の1000打点達成!昨日の試合は安心してみれました。
私も、点数が入らなかったりしてと心配したのですが、
金村・・・1回も持たず、30球でノックアウト。
杉も良く頑張ってくれたと思います。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-19 14:52
淳さん:ようこそ屋敷へ いらっしゃいまし♪
ホント後半戦に向けて大きく期待できる勝ちゲームでしたよねー
さぁこれからエンジン全開です!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-19 14:54
れいこさん:ぷぷっ☆まさに「金村どこー?」でしたよね 
予告が間違ってたのかと思いましたもん
それか外人の着ぐるみプレイかと(大違)
大村隊長も猛打賞で首位打者返り咲き♪前半戦を最高の形で
折り返すことができました うれちいでつ☆
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-19 14:56
まるこさん:防御率2点を切るこぐまに初回から4点の援護は大きかったですよね~
8回は余裕の降板でしたから♪前回悔しかったのが報われました^^v
リンクはご自由に☆(でもこんなブログでいいの?)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-19 14:58
じゅなさん:サクッと初球からストライクが取れるし四球もないので
無駄にドキドキせずに済みました^^今年は「和巳越え」ですから
がんばってもらいましょー後半戦も!
Commented by まるこ at 2007-07-20 09:46 x
リンク完了しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どうぞヨロシクお願いされてください( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-23 14:34
まるこさん:はーい♪こちらこそよろしくですぅ(ぺこり)