ワクワクしますね♪

a0024531_16542431.gif球史に残る「暴投王」への道をひた走る 我らの渚
どうせならあと数十年くらいは破られる事はないだろう的な記録を
打ち立てるべし!タイなんてハンパなところでビビるんじゃねーぞ!!

渚は”俺様テイスト”で行くのが最高なので 持ち味を充分に生かして伸び伸び投げて欲しい
取りきらんのはキャッチャーが悪い(事実カツオ君はキャッチングへただが^^;)
HITが出れば取りきらん野手が悪い それくらいに思って気楽に行けよー
事実今までだって援護さえあれば勝ててた試合も多かったわけだからねぇ ってことで
暴投新記録が楽しみな今日の試合です(なんか違う?)

現在20:30でH0-3Fで負けてるわけですが 渚も暴投王に輝いたことだし
まだ2回攻撃が残ってるぞ さぁ打ち勝ちゃいいんです打ち勝ちゃ♪
ここが野手の踏ん張りどころ 打て!打てぃぃぃぃぃ!!

んでー最後にちょろっと小久保兄ぃのバットが勃ったがんばっただけでしたね
いいんです 打ててないわけじゃなさそうなんで さくっとおまじない貼っておきましょ♪

<7/18追記>
pixyさんトコにカツオ君は”股間の緩い女房だ”との記述が(大笑)たしかにねぇ~
あんだけスライダーが切れてるってことは渚はもうケダモノモードになっていて 相手が
気絶するまでやりまくるわけだからカツオ君も一緒にヨガッて股開いてる場合じゃないぞ(違)
あそこはグッと内股に力を入れてイキそうになる渚を締め上げて「まだまだ もっと楽しめよ」と
渚の暴発を止めなくちゃ♪





こぐまを援護してあげてねっ☆
a0024531_21175972.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-07-17 17:01 | ホークス | Comments(16)

Commented by MISTAKER at 2007-07-17 21:54 x
> 持ち味を充分に生かして伸び伸び投げて欲しい
記録達成の前まで、ガム噛んだり、けっこう笑顔で余裕ありげだったので、お、いよいよ、「なんくるないさ」と開き直ったかな?と快投を期待していたんですが、やはりダメか~でありました。記録達成を二点タイムリーで飾るなんぞオシャレでしたね~。感心しました。
オールスター休みのほかに、二軍でのお休みもプレゼントしてあげた方がいいのかも・・・。
Commented by 麦茶 at 2007-07-18 00:37 x
 もしやおまじないが拝めるかと思い、のこのこやってまいったら、おお……ありがたやありがたやv

 ぼたんさまのまねっこで私もなにかおまじないできないかと考案中でございます。
Commented by ブースカ at 2007-07-18 08:19 x
これで渚も記録に残る選手になれました。よかったよかった。

記録に残ってる選手はみんな名選手ばかりなんでしょ?

いいじゃーーん。渚もこれで 一人前の  オ  ト  コ 

見事ナ記録を おっ勃ててもらいましょー。

*いや 一段とみごとなお札でございますなー。 ホントに鷹選手の下向きなバットを上向きにしていただきたいもんです!(ー人ー)
Commented by 104hito at 2007-07-18 09:30
ビンビンに逝かせていただきまっす♡


あ、でも・・・ブラが×バッテンってなんとなく縁起がぁ^^;
Commented by 89です。 at 2007-07-18 10:47 x
ナギサには今季は前人未到の領域まで行ってもらいましょう(笑)
Commented by ハーちゃんママ at 2007-07-18 10:49 x
渚は、今年は世界に名前が残る?暴投王になるかもです。
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
こうなれば、目指せ世界の暴投王!!
昨日は、せっかくの三振が暴投で振り逃げになって
暴投タイムリーで2点も献上するとは・・・。
思わずテレビの前で拍手してしまいましたよ。(^^;;
Commented by at 2007-07-18 13:53 x
ナギの俺様的ナイーブさが大好きな私です(笑

>取りきらんのはキャッチャーが悪い

正解!

Commented by しも1 at 2007-07-18 14:20 x
ぎゃはははー
す・すいませ~ん、爆笑♪
>ヨガッて股開いてる場合じゃないぞ
あの4回は「取ってくれよ~」と思いましたもん
そ^そ^内股をグッと締め、体で受け止めれ~です
いや、私もこれで小さくならんで欲しいです
記録更新、いいじゃないですかっ
やはりゼロじゃ、勝てません
昨日はテンポが悪かったとは思えませんでしたから(ゲッツーもあったし)武田投手がよかったんでしょうね
いや、今日はこぐまさん♪
おまじないも拝みましたし、大丈夫でしょう~
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-19 11:22
MISTAKERさん:今年の渚の暴投に関してはキャッチャーの責任の部分もあるし杉本コーチの責任もあるし と思ってるんですがね~
少なくともカツオ君のキャッチングはお世辞にも上手いとは言い難いところがあるので やっぱ身体張って止めて欲しいなぁって言うのが本音です
少なくとも股が緩いのは勘弁です(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-19 11:23
麦茶さん:喜んでいただけたようで嬉しいです>お札
負けたときにこそパァーっと明るくイカなくちゃ♪ですもんね 翌日に引きずるようではいけません 選手もファンも!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-19 11:26
ブースカさん:ええ!渚はこんなことで小さくまとまってもらっては困ります 超が3つも4つも付くほどの特級品のスライダーは球界の至宝です できればメジャーにも行って欲しいと思っているのでー
それには日本のファンが納得いく成績を残してもらって 気持ちよく送り出してやりたいですからね
まずは大リーグ記録の暴投30を超えなければ!(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-19 11:27
hitoさん:気持ちよーくイッていただけたようでなによりです(笑)
ブラはバッテンでしたが堂々の勝ちゲームでした 満足満足♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-19 11:28
89です。さん:次の目標は「目指せ世界記録!」です(謎)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-19 11:30
ハーちゃんママさん:そーです ここまで来たら世界の頂点を目指さねば!!ってか確かにキャッチャーの責任もあるんですが あれだけの暴投をするほどの超一級品スライダーって証ですからね もっとガンガン行けーーーっ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-19 11:31
☆ちゃん:だって股ヌキはあんまりだもんね あれはやっぱカツオ君の股が緩いよね
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-19 11:34
しも1さん:うん あれはカツオ君に止めて欲しかったですよー今後のことも考えると やっぱローテから渚は外せませんからねぇ
それと打つほうも不甲斐ないですよ#いくらピッチャーが良くても0点じゃ話になりません 去年あれだけ鬼のように投げ続けた和巳の姿を忘れたわけじゃあるまいっ とゲキ飛ばしたくなりますよ