抑えてこそのクローザー

a0024531_21485794.gif小林雅英 今期防御率 2.4  馬原孝浩 今期防御率 0.49
9回の表裏の攻防は そっくりそのまま今日の結果になって出た
最後の最後までもつれた試合だったからこそ光ったクローザーの威力

a0024531_1229524.jpg
一昨日のバカ試合から 応援する自分の気持ちも妙に楽になっていて
今日も追い詰めては離され 追い越しては追い越されの展開だったにもかかわらず
何故だか悲壮感もなく負ける気もせず 不思議と「行ける♪行ける♪」と
そんな感じで見ていた 心なしか選手達もつい最近までのガチガチな空気が
和んでるようにも見えたし

今期苦悩がマリアナ海溝より深く 地球の裏側に達しそうだった松中も
ようやく掘り尽くして裏側まで掘り当て 光が見えてきた気がするし
何より今まで宗だけが 2アウトになっても絶対に諦めない気持ちがあったけど
チーム全体に簡単に手放さない気持ちがじわじわと滲みてきたような気がする

さぁ梅雨明けは近いぞ☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-07-13 22:02 | ホークス | Comments(4)

Commented by MISTAKER at 2007-07-13 23:09 x
嘘やろ、逆転とかくさ・・・。信じられんばい・・・ですね。
松中のホームランの瞬間を見逃したんで、その後のリプレイをコレいつのビデオや?と疑う始末(^^; 不信感の塊状態ですもんね=自分。ははは。
しかし、やっぱ、ガトムから水田への交代はミスやったですね。王さん、少しまだおかしかです。家族が「あらら、お父さんの悪い方の予想がまた当たった」と言うとですもん。誉められても困るとよね。
ま、しかし、これで、なんとか風向きの変わると良かですたいね。
Commented by min at 2007-07-14 17:20 x
こちらや、鷹の戯言 様のところは、とても安心します。
負けが込むと、ホークス応援ブログなんでしょ??と思うような内容が目立ちますから。特定の選手非難とか、監督非難とか(批判ではなく)
負けた後は、ブログ巡りしなきゃいいじゃん、ひどい内容の記事やコメントを見ても反応しなきゃいいじゃん 自業自得でしょ・・と自分でわかっているのに・・実は私、Mだったのかな と思う今日この頃・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-16 08:34
MISTAKERさん:ほーんと!こんな接戦をモノにできるチームだったなんて 記憶の彼方に行ってました(笑)
水田は親父様流の「おしおき」ですからいいんです 今年の水田は七面鳥くらいにはなってますから このままグズグズにはなりませんよ ちゃっかり勝ち星ももらっちゃったし
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-16 08:37
minさん:鷹ファンは熱しやすく醒めやすいし 気は短いしちょっと勝つと天下取ったみたいだし(爆) でもいいんです そんな鷹ファンを親父様はじめ選手達も愛してくれてますから
あたしだってあんまりにも不甲斐ない試合の時など 愛ゆえの暴言も吐きまくってますしね