「ほっ」と。キャンペーン

そうだ もっと悔しがれ!

a0024531_9181433.gifここで負けると3連敗と言う対:楽天戦の土壇場 ピッチャーはこぐま
よっぽどの事がなければ そうそう打たれはしないだろうと
まぁ~余裕を持って見てました 前日溜まりに溜まったモノを
気持ちよくドバーッと出してすっきりしたとこだしね^^ やっぱストイックなのもいいけど
たまには欲望のままに もう出すもんないくらいまでイッとかなきゃ♪(大違)

んでー試合は勝ったわけですよ普通にね ピッチャーがきっちり投げて打つ人が打って

柴原のバントは笑ったなぁ~そうそううちの親父様はこれをやるんだよ
きちんとできるようになるまでおしおきを(笑)いくら練習しても実戦で出来なきゃ意味がない
とばかりにやる人でした 改めて思い知りました あははしばっちがんばれよ♪

こぐま良く投げてますよ~出来も良かった さっすがは沢村賞投手だよね
でもね8回で下ろされて悔しかったでしょ?そうさ悔しいはずさ(でもベンチは殴るなよ)
あそこで下ろされるようじゃ和巳越えはできないからね 越えたいんだろ?和巳を
たしかにあれだけ3者凡退を続けれりゃヘバるよね でも越えたいんだろ?和巳を
あそこでもう一回り鼻の穴膨らませてアクセル踏み込めなきゃ まだ足りないな

悔しくて悔しくて金太郎人形のような顔を見せてフィールドを睨み続けてたこぐまが
すごく嬉しかったのさーあたしは☆久しぶりに見たよね あんたのへの字になった口
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-07-13 09:36 | ホークス | Comments(6)

Commented by ハーちゃんママ at 2007-07-13 15:09 x
▼o・_・o▼コンニチワン♪
昨日は、杉が良く頑張って、連敗をストップしてくれました。
チャンスで点を取れないのは相変わらず。
4番が、もう少し機能して、4番らしい仕事をしてくれれば
打線はもっと違ってくると思いますが・・・(笑)
Commented by 89です at 2007-07-13 15:12 x
はじめまして。
TBありがとうございました<(_ _)>
こぐまは以前から負けん気が強いと思ってますので
この悔しさは忘れないでしょう。
内容はもちろん、結果も和巳超えしたいでしょうし。
後は打撃陣だよなぁ・・。
Commented by MISTAKER at 2007-07-13 22:57 x
> あんたのへの字になった口
船宿のおかみが居候の若侍にかける「おもい」みたいなものが伝わってきましたです。ちょいと色っぽくもあり、けっこうじーんときましたです。
う~ん、そのおかみが幾つくらいのおかみかは・・・わからんばってん(^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-16 08:28
ハーちゃんママさん:ようこそ屋敷へ いらっしゃいまし♪
確かにタイムリー欠乏症はまだ完治してないようですが
若鷹たちも振れる様になってきましたしクリーンナップも
もうすぐ完全復調するでしょう☆これから!これから!
なのでこぐまには もう一回り大きくなってもらわなければ^^
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-16 08:30
89ですさん:ようこそ屋敷へ いらっしゃいまし♪
こぐまの負けん気はハンパじゃないですよ~
時にはその負けん気が強すぎてベンチ殴ったりしましたが^^;
孤独なピッチャーと言うポジションでは その負けん気は
欠くことのできない資質ですからね 大いに結構♪

打撃はどん底を脱出して これからは上げ潮です!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-16 08:32
MISTAKERさん:あのベンチ殴打事件から ややいい子になった感があったこぐまでしたから 久しぶりにやんちゃな顔を見れて嬉しかったですよぉ~
ふふふ このおかみは1960年生まれです