「ほっ」と。キャンペーン

こう言う使い方があったのか!!

チャンスをことごとく潰す呪いの「ワッショイ」
相手ピッチャーが投球練習をしている時に唱え続けると
相手にワッショイが覆いかぶさるらしい

現在21:38で まだ7回表
試合数が少ない北九州のファンのみなさんにたっぷりとお楽しみいただいています
点を取っては取られのシーソーゲーム(違)←名物バカ試合のにほひが^^;
もうどっちが転ぶかにかかってきました 久しぶりに妙に楽しいぞ♪

でー結局23:00過ぎまでかかった試合は負けたわけですが なんか満足感が^^
久しぶりにノーガードのボコボコ試合だったためか なんだかすっきりしました
さぁ選手もファンも早く寝て 明日に備えましょ♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-07-11 21:15 | ホークス | Comments(8)

Commented by 104hito at 2007-07-11 21:31
「呪いのワッショイ」って・・・発見した人って偉大すぎ^^w
Commented by bishanohana at 2007-07-11 23:17
そして、その呪いが味方投手に被ってくるなんてぇぇぇぇえええええぇぇぇぇぇえええ!

マイトに火付けて、山田緑地に放り込んでやるっ!
Commented by MISTAKER at 2007-07-12 03:59 x
4点とった時点で、さすがに今日は勝つやろう・・・と、ひとまず安心して酔いつぶれてしもーたら、大間違いやったとですね。負けてしもーとる。それこそバカ試合見らんでよかったとしか言いようがなかです。ほんと、もぉ最近は怒る気にもならんです。どげんでもなれ!状態。
Commented by しも1 at 2007-07-12 15:06 x
がははは~
呪いの「ワッショイ」
何故かチャンスが潰れる「ワッショイ」
先日も9回裏の大チャンスで360度「ワッショイ」コールでした
誰もそれを止められません...残念
「ワッショイ」うざー「オイサッ」にしろー(違
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-13 10:04
hitoさん:これは一部の鷹ファンの間では結構根強く言われ続けてるんですが 現場の応援団が気が付かないんです(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-13 10:11
bishanohanaさん:わっしょいがマウンドに取り憑いていましたねー相当笑えました
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-13 10:12
MISTAKERさん:いやあ~たまには心置きなくドバーッと出す日がないとね 久しぶりにすかっとしましたよ自分的には(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-13 10:14
しも1さん:悪魔を後押ししてしまう呪いのワッショイの効力が あんなにマウンドで持続するとは思いませんでした さすがに手ごわいぞ・・・