まだ試合終わってませんが

なんで柴原にバントなんだ##

闘志が全然感じられない 完全に田中に見下されている

<追記>
松田を引っ込めてまでブキャナンを使う理由を誰か教えてください
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-07-10 20:52 | ホークス | Comments(10)

Commented by どどんぱ at 2007-07-10 23:00 x
ぼたん姉さんに一票!!!
Commented by だいず at 2007-07-10 23:02 x
さらに1票!
Commented by utako at 2007-07-10 23:02 x
同感です…。王監督の采配に不満です。もちろん、主砲が打てないのが一番よくないのですが…(なぜ3、4、5番が一挙に不調なんだ!?)。
Commented by h-tomo at 2007-07-10 23:24 x
私も1票!
Commented by お京 at 2007-07-11 09:50 x
ありえない!
たとえ、柴原がバントうまくても。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-13 09:46
どどんぱさん:清き一票をありがとうございます(違)当たってるしばっちだからこそ打たせてもらいたかったですね~後ろがブキャナンだっただけに
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-13 09:46
だいずさん:でしょ?ブキャナンに期待するよりしばっちを信じて欲しかったです
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-13 09:50
utakoさん:多村は多分足の不調が尾を引いてるんじゃないかと思うのねーなんか上半身だけで一所懸命打とうとしてる感じ 足さえ戻れば心配なさそう 松中はいい感じで振れて来てるように見えるから心配ないと思うよ 小久保兄ぃは無問題♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-13 09:51
h-tomoさん:ブキャナンが嫌いなわけじゃないですが しばっちの後がMAZDAだったら もうちょっと感想が違ったかな?と思う気持ちもあったり(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-07-13 09:52
お京さん:しかもしばっちはバントがへたなのみんな知ってるし(爆)