着物で野球

今日は着物仲間の よちょーちゃん に誘われて
着物姿でホークス戦を観戦しました
yossyさん や 諒ちゃん も一緒です
みんなの楽しかった画像は 後日アップの予定です
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-04 22:28 | スポーツ | Comments(3)

Commented by kimonoclub at 2004-07-05 10:11
とても楽しそうですね~~。
夏のスタジアムって結構気持ちいいですよね。

         byふくぶ~
Commented by さいん at 2004-07-07 22:41 x
いいな~~。球場で浴衣でビール。
ちなみに次の大阪ドームのホークス戦は、天神祭シリーズで
なんと浴衣のペアの入場料が格安になるのです。
浴衣姿の人がいっぱい来るだろうな~

私はFC料金でもっと安く入場してますが…(ははは)
そして自分で浴衣もろくに着れない(てゆうか帯が結べない)私であった…(恥)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-08 10:16
覚えれば 浴衣は簡単に着れるようになるよ^^