人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか忙しい

先週末は姪2号・3号のお泊り預かりだったので 土日にかけてバタバタし
日曜日はそのままチビ2人を連れてドーム感染ツアーだったし
(さばこぞさん・嵐三太勇さん・Kozyさん 慌しくてすみませんでした
次回はもっと濃密にイキましょう(ぇ)
夜の部は約束があったにもかかわらず チビを義妹に引き渡したとたんホッとして
昏倒するように寝てしまい超すっぽかしの大失態を(滅)
(天狗な夜のみなさん本当に申し訳ない(平謝)myauちゃんにTEL貰うまで爆睡してました
もっちん・白鬼CPを弄り倒す予定だったのに・・・残念でありました)

そんなこんなでケイタイを買い換えました←だからなんでそうなるか?(大謎
なんだか忙しい_a0024531_1022357.jpg
前回機種変した時よりも 更に分厚くなったような気がするマニュアル・・・
どうせ半分以上機能を使うことなさげな気もするが とりあえずワンセグ
またもSHシリーズなのでバッテリーの持ちが気になるところだけれど AQUOSなので良し(ぇ

なんだか忙しい_a0024531_106462.gifそして着実に「球史に残る自分探しの旅」を続ける渚・・・
確か会社を出る時に速報を見た時は H3-0EだったかH3-1Eだったかで
勝っていたように思ったのは思い違いだったかと自分を疑ったりしながら

帰宅してTVをつけると H3-8E ローガンが酷くなったかと思いました(滅)

そんなこんなで(どんなだ?)コメ・レス遅れております あ・・・もぅ赦し・・て(違)




貼っておきましょ♪
なんだか忙しい_a0024531_10134231.jpg

by fuuki-no-botan | 2007-07-04 10:13 | ひとりごと