「ほっ」と。キャンペーン

ある意味最強の?

a0024531_10141396.gif仕事が忙しかったこととか 2日間試合がなかったこととかで
ちびっと更新が滞っていましたが しも1さんトコのこの記事見て
もう大爆笑しましたよ→ここ

伝説の(?!)最強兵器「新潟ブルース」封印のあと あの球場中の空気を一変させる
ような攻撃力を失い 負けが込んでいる(ちょと違うがな)我がホークスですが
ここで超びっくりなすぺしゃる企画が「熟女デー」
「KIDSデー」「女子高生デー」「ビジネスマンデー」など数々のイベント目白押しの中
確かに誰も目をつけなかった(意図的に目を背けていた感も^^;)「熟女デー」
しも1さんのこの企画は ある意味で最強の攻撃 いや応援スタイルでつか?

「熟女の始球式」とか
「熟女のハニーズ」とか
「熟女のビール売り」


い・・嫌過ぎる・・・(倒)

二の腕ブルンと震わせて マウンドに仁王立ちして投げ込むおばちゃん
セパレートの衣装の上下から段腹をはみ出させ 笑顔を振りまくおばちゃん
背中にからったタンクより 自腹の方がはるかに容量が大きそうな売り子のおばちゃん

敵軍を萎え萎えにさせる効果は絶大だと思われるが 自軍のバットもしおれそうだ(滅)






下の記事にコメントでminさんから熱烈な(笑)リクエストをいただいたので
久しぶりに勝利祈願のおまじないを貼っておきましょ♪
a0024531_102997.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-06-23 10:29 | ホークス | Comments(16)

Commented by MISTAKER at 2007-06-23 11:39 x
> い・・嫌過ぎる・・・(倒)
・・・でも、ないかも~。一度くらいは見てもいいかも~。

さーて、昨日とばかり思っていた杉内の試合は今日やったとね。一日損したというか、負けなくて得したというか(^^;。
杉内~、ひさしの裏にこの美尻写真貼って、ぐぁんばれ~!

ふふふ。普通に「背中にからう・・・」て書いとっちゃけん・・・。
Commented by shoukou at 2007-06-23 12:05 x
うちはふがいなさと負け込みですのでしばらく野球ネタから離れておりましたが・・・
熟女DAY
怖いもの見たさにやって欲しい気がする・・
だってパワ~~だけはどのDAYより最高ではありませんか~~
ついでに大阪のお笑いおばちゃんも連れてきましょう・・
そうすりゃ激しい野次と突っ込みに敵も味方も
knockdownされることでしょう・・


あなおそろしや~~
恒例の夏の行事になったりして(T_T)
Commented by incoco at 2007-06-23 12:30 x
久々に、大笑い!
思えば、世の中のおばちゃんパワーをもう少し前向きに活用させてもいいかも? 回りの迷惑顧みず・・・
私も、したたかに行こーなんて気にさせられましたよ(^^

あー、でも見事な美尻・・・じっくり見てしまった私・・・変態?
Commented by 怪w at 2007-06-23 13:16 x
まぢでつか。。( ̄Д ̄;) ガーン

うちのパートの熟女。。。。

傍から見て同じヘアスタイルなのに。。

「ちょっと、○○さん。。
   どこでパーマかけたの?
           素敵ねぇ~」

って。。言ってました。。。。

僕には熟女は理解不能です。。。w
Commented by min at 2007-06-23 19:14 x
熱烈な?リクエストをしたかいがありましたo(^o^)o
えっとぉ・・・女神様を熱烈?リクエストするなんて、どんな痴女やねん・・と、焦りましたが・・・。
勝率がよいものは、何でも頼りますよ! この際!!。
Commented by MISTAKER at 2007-06-23 20:31 x
杉内が打ち込まれ悔し紛れに放り捨てた帽子のヒサシの裏の美尻写真に魅せられ魔力を得た今日のホークスナインを君は見たか?!興奮しすぎて句読点の打ち方がわからんごとなっとる。もぉ信じられんばい。今日の勝ちは!!!たぶん松田はこの美尻写真にmazdaの神を見たのでありましょう。松田のヒーローインタビュー寸前で放送が終了になったのがいかにも残念至極でありました。ごげなしゃべり方する奴っちゃろ?!けっこうスケベ(^^;そうな顔しとるよね~、城島に負けんくらいのくさ~。いや独り言ですけん、突っ込みなしでお願いします(^^;
Commented by 大番頭 at 2007-06-24 01:35 x
オバハンではなく、「熟女」というところがポイントですよ。たとえば・・・、

松坂慶子が一緒に観戦してくれて、ビールを注いでくれたり、打たれると「何してるのもぉ~ん」といってくれる。

小宮悦子が一緒に観戦してくれて、打たれてもさっぱりとつっこんでくれて、非常に気持ちがいい。

坂口良子が一緒に観戦してくれるが、こちらより酔ってしまう。でも許せる。

すみません・・・、私の妄想をたくましくしてしまいました(苦笑)。
Commented by しも1 at 2007-06-24 15:47 x
えぇ~やっぱり萎え萎えになっちゃいますかねぇ...
でも「熟女」っていくつくらいを指すんでしょうね
自己申告?20代でも熟れていればいいってことで...^^;
ぼたんさんはどれがいいですか?
私はピンクレディの衣装で始球式、したいなー♪

素敵なヒップです
久しぶりのおまじない貼付で、若鷹のバットが元気ですねっ♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-25 11:54
MISTAKERさん:>一度くらいは見てもいいかも~。

え・・・ゲテモン食いです(笑)
背中には”からう”に決まってるじゃないですか~
ランドセルだっちゃリュックだっちゃからうもんやろ?

って博多出身の人しかわからん会話ですね^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-25 11:55
shoukouさん:甲子園で「熟女デー」なんかやったら 派手でようしゃべるおばちゃんがいっぱい出てきそうですね(笑)それは見に行って見たい気も・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-25 11:57
incocoさん:やっぱ閉塞的な状況を打開するには 捨て身のおばちゃんパワーが一番効くのかも?
いや美しいお尻は誰でも好きなんですよ~男女関係なく♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-25 11:58
怪wさん:あたしにも熟女は理解不能です まだおやぢの方がわかりあえるかも(謎)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-25 11:59
minさん:熱烈リクエストいただきありがとうございま~す♪
お陰さまで若鷹たちのバットがビンビンに(笑)昨日は小久保兄ぃのバットまでビンビンになりました(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-25 12:01
MISTAKER*2さん:土曜日は仕事だったので試合はまともに見れなかったんですが すぽにゅで見たあのMAZDAのHRはナンですか!!!(驚)あんな低い体制から良くスタンドまで持って行きましたね よっぽど下半身が柔らかくかつ強靭なバネに違いない 非凡なるものをひしひしと感じ 後半戦が非常に楽しみになってきました
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-25 12:02
大番頭さん:大番頭さんは松坂慶子・小宮悦子・坂口良子が好き と(メモ)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-25 12:04
しも1さん:萌えネタをありがとうございました(ぇ
しも1さんはピンクレディの衣装で始球式ですか~
サウスポーなら歌って踊れますが 一緒にやります?(笑)