直訴の内容が違うだろっ##(怒)

a0024531_14261961.gif松中「スタメン出ます!! 」 王監督に直訴へ(西日本スポーツ)
なんか勘違いしてないか?
ここは「休ませていただきます!!」と言うところだぞ
ここで無理をして肝心なところで使い物にならなくなるつもりか?!
今ならまだ負けが込んでも追い上げに期待できる時期だと思うけどなぁ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-06-19 14:29 | ホークス | Comments(8)

Commented by 104hito at 2007-06-19 15:22
ぼたん姉ぃさん・・・もちついてください^^;
Commented by bishanohana at 2007-06-19 21:38
こうなったら、浴場の床にこっそり剃刀を落として
滑った弾みに出血・深い大切り傷負わせて抹消!・・・
ってのは・・・

やっても本人出てしまいそう・・。(T▽T)
Commented by たれぱんだ号の主 at 2007-06-20 00:09 x
σ(^^;は使ってもいいと思うし、使うなら4番で使うべきと思っています。責任の所在を明らかにするためにも。
ただ、松中自身が出場をアピールしなければならないほど(肉体的ではなく精神的に)追い込まれてるとしたら、そのこと自体が危険な気がします。
出すか出さないかは監督が決め、そのときのためにどっしり構えてたほうがいい結果が出そうな気がしますけどね。

そのときが来たなら、ちゃんと王監督は4番で使うでしょうし。それだけの信頼はすでに勝ち取ってるはずでしょうし。

とかいいつつ、σ(^^;はブログで打線組み換えを提案してたりしてますがw。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-20 16:06
hitoさん:あたしには杵がない・・・生えてくるもんなら突いてみたいけど♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-20 16:09
嵐三太勇さん:なーんか全部自分でからって(博多弁で背負うの意)ますからねぇ松中は
「あんたも打てよらんばって みんなも打ち方の間違ごーとるっちゃけん」と気軽に頭を撫でてやりたいです←ヅラがずれる?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-20 16:13
たれぱんださん:いやあたしも基本は松中4番なんですよ チャンスに不動の4番でも(笑)ってか調子が悪すぎるんですよ身体の#肋骨が痛い→守備の時に無理な姿勢→足に故障でしょ? 最初から肋骨だけの時に早く休養してれば足の故障はなかったわけで と思うとプロとしてどうよ?と腹が立つわけですよ 出続けることでチームの足引っ張ってどうするかーって 4番の勤めが果たせるようになってちゃんと戻ってきたほうが筋なんじゃないのかーって
Commented by min at 2007-06-22 14:41 x
ぼたん様、もう 麗しき女神様のおまじない は封印されたのでしょうか?新しいおまじないを研究中でしょうか?
何かにすがりたい気分ですが・・・。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-23 10:39
minさ~ん:リクエストにお答えして上の記事におまじない貼りましたよぉ 癒されて下さい(ぇ