「ほっ」と。キャンペーン

お願い もう・・・

a0024531_9412420.gifチャンスで「わっしょい」は止めれって##

巨人に1勝も出来なかった っつーか勝てる試合だったのに勝てなかった
こんなに不甲斐ない打線のデキじゃ投げてるピッチャーがやる気失くしそう
<親父様&コーチにお願いしたいこと>
・大村隊長を1番に戻して下さい
 足の調子がイマイチなのはわかりますが1番を外されて以降 全然精彩を欠いてます
 無死満塁のあの場面でバッターが大村じゃなかったらスクイズと言う選択もあったんじゃ?
・松中は1軍から外して下さい
 自分から休養を言い出さない限り外さないつもりなんでしょうけど我慢も限界です
 身体の調子が悪い”から”打てないって言うならきっちり治させるのもベンチの仕事
 (ただ単に「チャンスに弱いだけ」ってことが良くわかったような気がしましたが ね)
 豊田に完全に見下されて 8回を凌いだ後の尾花さんのガッツポーズ見せられて
 悔しくなかったですか?

個人的に代打大道の2塁打が嬉しかったり歯痒かったりで身悶えました←ダメ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-06-18 09:55 | ホークス | Comments(14)

Commented by tiki-tiki2005 at 2007-06-18 10:24
大道のヒットは、ソフトバンクファンにとっては痛し痒しだろうなぁなんて思って見てましたわ。
やっぱり、ぼたん姐さん、身悶えしてたのねん・・・。
Commented by しも1 at 2007-06-18 17:34 x
代打大道...やはり身悶えされましたのね、私もです
そうですよねー交流戦終わったら大村1番、川崎2番...で、9番に本多とかもおもしろそうですけど
なんせタイムリー欠乏症なんで、ここは思い切った打順入れ替えを!
...なんて
Commented by さばこぞ at 2007-06-18 19:51 x
その大道様の芸術的ヒットを見られずに悶えることもできませんでした。orz
むしろ4回ウラのチャンステーマに歯軋り5万回。
Commented by だいず at 2007-06-18 20:23 x
全く同感でございます・・。
まさか4回から「わっしょい」やるとは思わなかったし・・・。
ライスタの人たちも「わっしょい」に微妙な空気が流れたらしいですよ。
夢スポの川崎のシーンでは「鷹の道」だったし・・・。
福岡でも「鷹の道」やりたいですよ・・。

ちなみに応援団への抗議のための「鷹の道」ユニ作成中です。w
Commented by 大番頭 at 2007-06-19 00:52 x
TBありがとうございます。TB返しが出来ないみたいで失礼いたしました。
いやいやおっしゃるとおり、松中や大村の処遇もそろそろ考えないといけませんな。特に松中、「求道者」じゃないんだから、チームのためになるバッティングをしないと・・・。

それと、最近、ファンが求める応援と応援団との乖離が大きいようで気になりますね。関西では和気藹々とやっているだけに余計に、です。そろそろメガダンもやめにして野球を見ることに専念することもいいかもしれません。

平和台の雰囲気が懐かしい・・・。
Commented by MISTAKER at 2007-06-19 02:00 x
トラバできないみたいで残念でした。
大村の打順をはじめとして、最近の王さんの采配にちょっと?というか、けっこう?状態です(^^;。外人さん、二人とも二軍げなですね。これもそこまで悪いかな?という感じです。
う~ん、なんか特効薬はなかとかな~。巨人時代の王・長嶋は打順入れ替えだけで、えらいチームの雰囲気がかわりよったですもんね。松中四番にこだわらんでも良か気がします。松中をいっぺん下に落としてやった方がよかかもしらんですね。本人のためにも。
Commented by utako at 2007-06-19 15:06 x
もう、悔しくて悔しくて、野球が嫌いになりそうです。
おまけに巨人ファンの友人から喜びのメール来るし。
ほんと、くやしっす!(飛び込み営業でやってきたニイチャンに
インターホン越しに八つ当たりしました…)

Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-20 15:54
tiki-tiki2005さん:そりゃ身悶えますよぉ~戦力外通告を受けた時は「まだやれるのに・・・」とショックだったから新天地での活躍は嬉しいもんなんです えぇ相手がうちじゃなければね(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-20 15:55
しも1さん:悶え泣きしました しかもうちの代打が大道だったら間違いなく点が取れてた場面ですしね(泣)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-20 15:56
さばこぞさん:大道の2塁打は思わず涙腺が緩みました 尾花コーチのガッツポーズに地団駄5万回。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-20 15:58
だいずさん:気になりだすとやたらと耳に付くわっしょい(滅)
それでHITでも出れば「あぁ思い過ごしだったか」と思えるんだけど
ことごとく潰れるチャンス・・・ホント止めてくれ(願)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-20 16:01
大番頭さん:平和台での思い出は数少ないけれど 片手にワンカップ片手にちくわを丸かぶりで妙に面白いヤジを飛ばすおっさんとかいたっけね~
それにしても松中は真剣に治療して欲しいです 今の時期の負けはまだそんなに深刻じゃないですよ この前10連敗してキレイに膿出ししたライオンズなんて5連勝で一気に4位まで追いついてきましたからね 早く膿は出しておかないと後に響きます
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-20 16:03
MISTAKERさん:Tバックは現在穿けない状態みたいです>エキサイト
若手が2軍から上がってきた事は賛成なんですよ~実は
ここで使っておくと終盤からプレーオフ・アジアカップあたりでブレイクしそうな予感しますし
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-20 16:05
utakoさん:確かにこぐまの阪神戦・巨人戦の負け以来 流し見しかしなくなってるけど^^;今の内に膿を出して後半の追い上げに備えましょ♪