携帯電話の機能

あたしの携帯電話にはTV電話って機能がついている
一度も使ったことなかったし そんな機能があることすら知らなかった 昨晩まではね

夜11時頃コール(アギレラのCandy Man)が鳴ってフラップを起こすと
非通知のテレビ電話と画面に出た 「テレビ電話なんて誰だろう?」と訝りながらも
とりあえず繋いで見た 習性とは恐ろしいもんでテレビ電話と表示されていたにも
かかわらず耳に当てて「もしもし~?」と言ってしまった 返事はない
んで誰だよ~もう と思いながら画面を見てびっくり!

ひとり上手のドアップじゃないか!

おそらく左手でケイタイを持ち 右手でコトを行っていた模様だが
アップ過ぎて おっさんのハゲ頭かと思いましたよ 一瞬・・・
全然使い込んでいなさそうなキレイな色でしたしねぇ(笑)
バカバカしいので通話を切ると まぁしつこくかかってくる事~何度も何度も
どうやらフィニッシュまで見せたかったらしい(滅)

そしてさっきまた非通知のテレビ電話が####(大怒)仕事中だぞバカヤロー
速攻電源切りました

ケイタイ買い換えようかなぁ~番号も変えてついでに会社も乗り換えるか(悩)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-06-15 14:53 | ひとりごと | Comments(14)

Commented by 104hito at 2007-06-15 15:38
いいなぁ~・・・女性って
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-16 08:02
hitoさん:いいなぁ~って^^; おっさんのハゲ頭みたいの見たかったでつか?
Commented by at 2007-06-16 11:23 x
 おひさしぶりです。こんな話題だけに反応してしまいます。

 録画機能がついていたらよかったですのに。
 ようつべにでもアップして、「たずね○○○」するのです。BGMはもちろん中島みゆきで(これでもファンなのだけど)。
Commented by 大番頭 at 2007-06-16 12:34 x
なんだかんだ言ってよく観察されているじゃありませんか(^_^;)
Commented by しも1 at 2007-06-16 23:46 x
あっ!私の知人も同じテで、やられとりました^^;
その人は上司に出てもらい、上司のアップ顔を写したらしいです
それ以来かかってこなくなったとは言っていましたが...
いや、まったく迷惑千万なイタズラですよねー
>おっさんのハゲ頭
がははは~
Commented by kasumix at 2007-06-17 02:59
なんというか、とっても萎え萎えになるものを映してやればよかったのでは?
そんなに露出しないのならば、大勢の人前でやればいいのにね
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-18 16:16
葉さん:まさかそのテの電話だなんて思っても見なかったので録画しとけば良かったと後悔しました 次にかかってきた時はダーに撃退してもらう事にしましたよ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-18 16:17
大番頭さん:観察したわけじゃなくドアップ過ぎて状況がわからなかったので じっと確認のため凝視しました えぇあくまでも確認のためです 興味本位ではありません(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-18 16:24
しも1さん:ホントにおっさんのハゲ頭に見えたんですよ~まじまじと見てしまいました(滅)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-18 16:25
kasumixさん:サロネーゼの会の時などにかかっていたならば 皆で弄り倒して笑いものにしたのにぃ~(鬼)萎え萎えになるものってなんだろう?
Commented by nice68 at 2007-06-21 10:38
うえ~、キモーーー。

非通知は拒否設定にすれば良いのよ!!
家電でも非通知は出ないよ。
またはauにしちゃおう!カモーン!
Commented by lilakimono at 2007-06-21 14:30
どうも頭古過ぎで、TV電話っつったら、こっちの顔も映ってる!って思い描いちゃいます。
お返しに・・・・って非通知じゃ駄目じゃ~ん!ですね。
それにしても、すごい世の中になったものですねぇ・・・・←浦島♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-23 10:36
niceたん:キモイやろ~殴りたいやろ~(怒)一昨日もまーだしつこくかかってきたからダーに出てもらったら速攻で切りやがった やっぱヤローの声ではイケないらしい(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-23 10:37
りらさん:いやこっちの顔も写ってたと思うよ(滅) だからハゲ頭だと思ってまじまじと見ていたあたしのアホ面も相手に見えてたはず・・・イヤン(泣)