人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話の機能

あたしの携帯電話にはTV電話って機能がついている
一度も使ったことなかったし そんな機能があることすら知らなかった 昨晩まではね

夜11時頃コール(アギレラのCandy Man)が鳴ってフラップを起こすと
非通知のテレビ電話と画面に出た 「テレビ電話なんて誰だろう?」と訝りながらも
とりあえず繋いで見た 習性とは恐ろしいもんでテレビ電話と表示されていたにも
かかわらず耳に当てて「もしもし~?」と言ってしまった 返事はない
んで誰だよ~もう と思いながら画面を見てびっくり!

ひとり上手のドアップじゃないか!

おそらく左手でケイタイを持ち 右手でコトを行っていた模様だが
アップ過ぎて おっさんのハゲ頭かと思いましたよ 一瞬・・・
全然使い込んでいなさそうなキレイな色でしたしねぇ(笑)
バカバカしいので通話を切ると まぁしつこくかかってくる事~何度も何度も
どうやらフィニッシュまで見せたかったらしい(滅)

そしてさっきまた非通知のテレビ電話が####(大怒)仕事中だぞバカヤロー
速攻電源切りました

ケイタイ買い換えようかなぁ~番号も変えてついでに会社も乗り換えるか(悩)

by fuuki-no-botan | 2007-06-15 14:53 | ひとりごと