「ほっ」と。キャンペーン

うわぁーーーもう!

a0024531_22311038.gif久々に見る楽勝試合~♪と気を抜いたとたん
9回にあんなドラマが待ち構えてるなんて もぅ心臓に悪すぎる
やっぱゲームは下駄履くまで油断したらダメなんだとしみじみ

あーんな調子の悪いサトマコも珍しいけど 2アウトながら満塁で篠原?!
「ここで満塁被弾じゃシャレにならん!!」
と思った鷹ブロガーも多いはず 最後の最後で変な汗が出ましたよ
打ち取った瞬間 ヘラヘラと笑いながら手を叩いてしまいました・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-06-13 22:35 | ホークス | Comments(8)

Commented by h-tomo at 2007-06-13 23:14 x
篠原が出てきたときに、青木だからホームランはないかと思ったら、ランニングホームランの可能性があることを思い出して変な汗ではなく汁が出てきました(笑
Commented by utak0 at 2007-06-13 23:53 x
ミクシイに「楽しいな♪楽しいな♪」って書き込もうとしたら、あのていたらく。書き込み、すぐに取りやめました(笑)。しかし、どーも今年のホークス、どこか不安がつきまといますねぇ…。松中、足痛めるし。安心して観れる日はくるのか。安心しすぎても面白くはないけど。
Commented by MISTAKER at 2007-06-14 08:50 x
TVつけたとたんに0:2だったので悪い予感がしてましたが、すぐ取り返し、ホークスらしからぬ効率よさで逆転したので、自分はけっこう安心して見てました。

しかしまぁ、新垣は、登板毎に暴投の記録更新ですね~。アレはなんとかなりませんかね。必殺高速スライダーがアレじゃ勝負にならんです。で、今朝の新聞みたら、スライダーじゃなくて、カットボールの投げそこないとか。暴投の球種が増えとるもん。いつまでも「なんくるないさ~」じゃすまないんじゃないかと・・・。勝ったけんとりあえずは良かばってんね~。
Commented by しも1 at 2007-06-14 10:57 x
あははは 出ました!出ました!妙ちくりんな汗^^;
「ピッチャー篠原」のアナウンスにヤフドのどよめきったら...
そりゃぁ~虎戦の悪夢再び...なんて思いますよね
交流戦の前、球威は落ちてもあのいい時の篠原が戻ってきたと
期待していたんですが、ここのところ打ち込まれてますね
気持ちなのかなぁ...
貴重な左の中継ぎなので後半戦に向け、なんとか立て直して欲しいですね
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-15 15:04
h-tomoさん:あ~違う意味でのガマン汁が出ましたか(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-15 15:05
utakoさん:ここのところ緊張感を強いられる試合展開が多いので
夕食を作りながら流し見ができず 別の意味で大変です(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-15 15:08
MISTAKERさん:渚はパ・リーグ記録を打ち立てたので あとは石井を抜くだけです(滅)いや とりあえず勝ったので良しとしましょう
^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-15 15:09
しも1さん:汗でましたよね~篠原ちょっと前までオラオラオーラ全開で調子良かったのになぁ・・・早く立ち直って欲しいです ってか杉本コーチ弄らんでーーーって感じ