狼なんか怖くない

タイトル見て ”ピン♪” と来たアナタは たぶん40代以上でつね?^^;
それにしても  ↑ のレビュー書いた人面白すぎる~ まだイケるらしい(爆)

満月の夜、人は攻撃的になる!? (Excite ニュース)

なんとなくロマンティックな気分になったり ちょっとエロティックな気分になるのは
わかるような気がするけど~攻撃的に ねぇ
いやロマンティックにKISSをして ドレスの裾に手がかかり・・・の後はガルルータイム(謎)
なわけだから ある意味攻撃的になる であってるか?
人によっては湯上りの BODY WILD に手を掛けてガルルーしたい人もいるだろうし
(※ごく一部の方向けのネタ)

狼に変身する人(某hito氏)も けだものカモ~ンの人(某いちご嬢)も
満月の夜には期待してお気をつけてお過ごしください
次回の満月は6月15日(金)のようです





うさぎさんのお餅搗きですよねってことでオトナ向けの”うさぎさん”はこれでしょ?
a0024531_141278.jpg
お餅 じゃなくて あたしを突・い・て・ね☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-06-08 14:13 | エンタテイメント | Comments(16)

Commented by 104hito at 2007-06-08 14:31
ボクは蝉でつ

つくつく♡
Commented by kasumix at 2007-06-08 15:31
そういうオオカミさんとは無縁なまま、ここまできてしまいました…
で、コチラの大人のうさぎさんですが、切れ込みが不足しています。
もっとするどい切れ込みでなくっちゃ!
Commented by colortail at 2007-06-08 17:06
kasumix姐さん、いいとこ突きます!確かにソフトな角度ですね^^
出している肌の部分がつるりんとして綺麗ですねー。自分も磨かねば!!
月を見ると心が穏やかになって落ち着くんですが、違う場所ではソワソワ攻撃的になっちゃう人もいるわけですね。涙を流す亀もいるんですね。

Commented at 2007-06-08 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 104hito at 2007-06-08 17:21
いいなぁ~小霞さんも、カラ~さんも思ったことを言えて(w
ボクだって切れ込みに触れたかったさぁ^^;
Commented by kozy1608 at 2007-06-08 23:49
よ~し、じゃぁぼくの杵で突(ry…
Commented by 104hito at 2007-06-09 17:20
あ゛っ

すみません・・・小霞さんぢゃなかったでつよね
失礼しますた~^^;
Commented by いちご at 2007-06-09 20:06 x
狼♥好き
今は仏様な里芋”
若干ですがあきらめてはおりません♪(* ̄ω ̄)v
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-10 18:59
hitoさん:つくつくだけ?グルグルはないの?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-10 19:00
kasumixさん:するどい切れ込み いや突っ込みありがとうでやんす(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-10 19:00
colortailさん:>涙を流す亀
汁を垂らす亀も・・・(以下自粛)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-10 19:01
鍵at 2007-06-08 17:06さん:ありがとうございました また参加させてください♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-10 19:02
hito*2発目さん:触れるだけ?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-10 19:02
kozyさん:あら♪あなたもお・好・き・で!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-10 19:03
hito*3発目さん:名前の呼び間違いには気をつけましょう(うしし)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-10 19:04
いちご嬢:君 諦めることなかれ(笑)