ガルルーーーーッ(吼)

裸にリボン!米倉涼子が磨き抜いた体を惜しげもなく披露 (オリコン)
a0024531_14292750.jpg

いや 確かにこれもちょっとガル・・・くらいな気分がしますけど
個人的にはもっと”だいなまいとばでぃ”が好みなもんでさぁ~
なので何がガルルーーッ(吼)なのかと言うと このCMでの相手役
a0024531_14314685.jpg
まだ18歳ですってよー奥さん!>誰? 齢18にしてこのエロさ加減ってどうよ!
物憂げなのに挑みかかるような色をたたえた眼差しとつまんでみたくなるようなくちびる♪
年下はタイプじゃないけど 弄り倒してみたひ・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-06-05 14:37 | エンタテイメント | Comments(14)

Commented by 104hito at 2007-06-05 18:02
米倉涼子さんって、ボク好きでつ>Badyが^^p
でも、プロフェッショなるな体でつねぃ♡
Commented by bishanohana at 2007-06-05 22:18
あれ?お相手は市川ロブスターさんぢゃないんですか。ゞ( ̄∇ ̄;)
Commented by jun-mai-kyo at 2007-06-05 22:24
米倉涼子さん!これって 非常に気になるんですけど
スッポンポンなんでしょうかね・・・?
Commented by 黒侘助 at 2007-06-05 22:35 x
あぁ~、この男のコいいですな~。(がふ~ん)
肌もキレイだし、鼻・顎・唇、たまりませんな。
とりあえず、このエラの下あたりのニホヒを嗅いでと。。(ウフフ)
Commented by ブースカ at 2007-06-06 07:39 x
私も もっとバババーンとしたボデェが好物です。

この ダンスィは    よろしいですなぁ~
もっと露出がある画像があれば… おかずにできるんですが…いやデザートに…
Commented by at 2007-06-06 12:40 x
いいですね~♪
しかも18歳だなんて
なんだか捕まっちゃいそうな気もしますが
美味しそうです(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-06 13:39
hitoさん:さすがにエステのCMに出るだけあって 良く手入れされた身体でつねぃ~涎出てますよー
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-06 13:45
bishanohanaさん:市川ロブスター氏とは お互いの乱れた生活にエールを送りあう仲になっている模様(謎)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-06 13:46
jun-mai-kyoさん:えぇ この下はすっぽんPON☆だと思われます
見たところ前張りすらなさ気であります・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-06 13:47
侘たん:ねぇーなんかいいにほひがしそうな男子ですよね~
とりあえず耳たぶでもしゃぶってみますか・・・(おやぢ)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-06 13:50
ブースカさん:でしょ?もっとバン・バン・ババババ・ババババーンがいいですよね(メロディが浮かんだ人挙手<笑>)

>おかずにできるんですが…いやデザートに…

いやメインがっつりの前のオードブルでも・・・(にひひ)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-06 13:51
☆ちゃん:確かに18歳だと考えると やや犯罪いや援交ちっくでもあるがな・・・
Commented by いちご at 2007-06-06 15:52 x
なんか、リボンがじゃまくさいザンス。全裸くらいにならないと、インパクトは無いですーーおっぱいだけでいいですから・・・御シモはいいですから・・”無理ざんしょうねぇ”
・・・・私は、も~っと野獣がいいです。。。黒ビカりくん♥?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-08 10:20
いちごたん:リボンなくてもガルルーって感じじゃないもんね>米倉

>私は、も~っと野獣がいいです。。。黒ビカりくん♥?
そーね 陵辱好きのいちごたんにはもっとケダモノじゃないと
満足できないよね でも食いちぎっちゃダメよん(笑)