夏に向かって

今年の夏、運気をダウンさせるもの、運気をアップさせるものは? (Yahoo占い)
久しぶりに占いなんぞ記事にしてみましょ♪お好きな方は是非どーぞ^^

んであたしの夏はこんな感じらしいです

今年の夏、あなたの運気をダウンさせてしまうのは、浮輪です。
海やプールでは、浮輪を使うことで思いがけないトラブルに巻き込まれてしまう可能性が。
泳ぎに不安があるあなたは、浅瀬で水遊びを楽しんだり、水辺で日光浴を楽しむに
とどめたほうが良いでしょう。
また、運気をアップしてくれるのは手ぬぐいです
おしゃれなデザインの手ぬぐいをタオルやハンカチの代わりに持ち歩くことで、
あなたのセンスの良さがキラリと光るでしょう。お気に入りを探してショッピングに出かけると、
すてきな出会いに恵まれるチャンスが。

を!手ぬぐいなら得意分野だわ☆☆☆そう言えば以前MISTAKERさん
「着物の時はどんな手ぬぐいを持ちますか?」と質問されていたんだったっけ~
ってコトで 着物仲間達の手ぬぐい画像を貼っておきますね
a0024531_1232563.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-06-05 12:04 | ひとりごと | Comments(10)

Commented by kasumix at 2007-06-05 13:25
手ぬぐいLOVEであります!
が、外出時にはタオルハンカチだったりするのですが…。
この中のぼたんねーさんの手ぬぐいはどれかしら?
まさか、真ん中の「こうつうあんぜん」だったり??
Commented by 104hito at 2007-06-05 18:03
スキンがとても素敵でつね^^☆
手拭と、とてもマッチしてまつ♪
Commented by motti168 at 2007-06-06 09:42
手ぬぐいの中のタオルハンカチ
異様に目立ちますね(汗
あのハンカチをみると愛人4号を嫌でも思い出します(笑
Commented by otravez at 2007-06-06 12:15
実は私も手ぬぐいLOVEです。最近鎌倉ですてきな店を発見。
近日中にアップしま~す。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-06 13:34
kasumixさん:手ぬぐいLOVE~ですよね(ニコニコ)
普段のお出かけの時は あたしもハンカチなんですが^^;
この中にはあたしの手ぬぐいはありません>当日洋服だったから
”こうつうあんぜん”は某嬢のカレシのものです
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-06 13:35
hitoさん:が”スキン”と書くと「オカモトでつか?」と問いただしてみたくなります(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-06 13:36
もっちん:あのタオルハンカチはポイント高いですね(笑)
そーだ愛人4号のCD 早く手渡さなくちゃだったわね
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-06 13:37
otravezさん:>最近鎌倉ですてきな店を発見。
わーいわーい♪レポ楽しみにお待ちしま~す(ニコニコ)
Commented by MISTAKER at 2007-06-10 06:43 x
おおっと~!お礼はおろか、コメントまで忘れとりました。すんまっせ~ん。
いや、昨日、宇美の萬代の前ば車で通ったとです。そしたら、百年蔵みたいなもん(やろうて思うとですが、違うかも)が新しゅーできとったとですよ。ふーん、また「姐さんたち」が呑みごとするっちゃろな~て、思うた瞬間、手ぬぐいば披露してもろーとったとば思いだしたという次第。ちゃーんと見とったとに、なしてか通りすぎとりました。泥酔運転やったとかいな。なにはともあれ、ありがとうございました。&すんまっせ~ん。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-10 18:57
MISTAKERさん:萬代の情報さんきゅーです♪早速呑みに行こうかな~