暖かく穏やかな方でした

a0024531_1511156.jpgピアニストの羽田健太郎さんが死去(オリコン)

音楽家って気難しそうな人が多い
そんな先入観をするりとかわすような
軽快なトークと軽やかなタッチのピアノ
芸術家特有のチャーミングな変人ぶりと
(褒めてます) 可愛らしい笑顔が
とても素敵な方でした

ご冥福をお祈りします
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-06-04 15:04 | エンタテイメント | Comments(5)

Commented by t2mina at 2007-06-04 21:22
そうなんですね、凄く残念です。笑顔が大好きでした。
Commented by panchan1121 at 2007-06-05 10:52
ありがとうございました。
履き替えします<(__)>
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-06 12:17
t2minaさん:えぇ人を嬉しくするようなステキな笑顔の方でしたよね
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-06 12:32
ぱんちゃん:履き替えありがとうございました(ぺこ)
Commented by raphie at 2007-06-08 12:48
TBだけお送りしてご挨拶すーーっかり遅くなってしまいました。すみません!
このニュースのショックからはなかなか立ち直れない気がしました。
10代の頃から大好きな音楽家さんでしたが、本当に愛すべきお人柄で、きっとそれは物凄い努力家でもあって、それだけに引き受けた仕事の数も尋常ではなかったのだろうと想像してしまいます。安らかにと言葉をおかけするにはまだまだ早すぎる旅立ちでした。