人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝てて良かった(涙)

勝てて良かった(涙)_a0024531_10594836.gifこぐま良く踏ん張りました 今年は粘りのピッチングがモットーだそうで
丁寧にかつ大胆にしっかりと投げてましたね
外出していたので試合が見られなかったのが 物凄く残念です

杉内 4戦連続連敗ストッパー 9勝目 防御率1.65 2冠(西日本スポーツ)
勝てて良かった(涙)_a0024531_1163452.jpg

そして 小久保 逆転満塁弾 絶叫! 「今年一番の興奮」(西日本スポーツ)
勝てて良かった(涙)_a0024531_1192432.jpg


あぁ~小久保兄!本当に帰ってきてくれてありがとう!!
多村も良くうちにお嫁に来てくれました!と 心底そう思いましたよ(涙)
今年 小久保や多村が居なければ 去年の和巳に続いてこぐまが崩れ落ちる様を
見なければならなかったかも・・・と思うとぞっとします

それとここに来て あたしは大きく認識を誤っていたことに気が付いたんだけど
4番目のバッターがチャンスに”不動”の4番だからダメなんだとばかり思っていたけど
この人チャンスにこそ”不動”の4番の方が チームへの貢献率が高いかも♪
一昨日はチャンスで打ち上げて勝利を逃がしたし 昨日は四球を選んで小久保に繋いだし
頑固一徹の親父様が4番目を変える気がないのは もうみんなが知ってる事だから
打てない以上 別の方法でチームに貢献してくれたほうがよほど良い
(あぁ防具で身体を固めて 球めがけて突進って手もあったな>暴言)

昨日のスポニュでバレンタイン監督が「うちは選手にこだわらないから強い。だから
選ばれた選手が、期待されたことを喜んで誇りに思っているから勝てる。」みたいな事を
言っていた 物凄く皮肉を言われた気になったが 当たってるだけに文句は言えない





チャンスの場面で松中に回ると 「あ~ここで打ちあげるっちゃんね」とか
「1死だからゲッツーだな」とか 全然期待しなくなってしまってる自分がイヤンで
しかも結構な確立でそれを言い当ててるここ数年が もうたまらなく滅・・・

愛憎半ばするこの気持ちをどこに持って行ったらいいの(泣)
自分が嫌いになりそうです

by fuuki-no-botan | 2007-06-04 11:21 | ホークス