「ほっ」と。キャンペーン

だ・か・ら!

a0024531_0383778.gifチャンスの場面で わっしょいは止めろ って##
ねーっ h-tomoさん ハリー母さん
バカの一つ覚えはコーチだけで充分だ・・・

そんな中 水田がやっぱ七面鳥の心臓くらいには大きくなってるのが嬉しい♪
あそこで良くびびらずに攻めて行ったもんだ 去年なら間違いなく四球だっただろうね
篠原~引きずってたらどうしようと心配してましたが杞憂でしたね グッジョブ!

それと松田君に一言 確かにベンチは”慣らし運転”みたいな感じで下位打線に
入れたかもしれないけど 自分自身が慣らしだと思ってどうするんだ?
主役を張るために 主軸に食い込んで来るために1軍に上がってきたんじゃないの?
2軍で成績いいってんで随分期待したけど 見逃しとかしてどうするよ?
大事な場面でアダムに変えられた事実をしっかりと考えてみるといい




もうねー楽しみにしてるんですよ 松田も江川も吉本もみーんな
早く上がってきて活躍してくれないかな~ってずっと待ち焦がれているんですよ
もっとがむしゃらにね 闘争心全開でガンガン攻め上がってきて欲しいわけ
優しくていい子ちゃんが多いのかなぁ・・・TMKもうかうかしてらんないぞって
そんな気を起こさせるくらい脅かして欲しいわけですよ ほんとにね
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-06-03 00:46 | ホークス | Comments(9)

Commented by utako at 2007-06-03 10:44 x
最近、なんだか勝つような気がしなくて、中継もチラ見…。(でも最後の瞬間は見てしまった…)ほんとにふがいない!情けない!だいたい中日よりもヒット多いのにぃ~~~。きぃ~~~!
Commented by しも1 at 2007-06-03 23:31 x
私も!「わっしょい止めろ」案、賛成~!
個人的には関西バージョン、好きなんですが^^
ヤフドではあまり歌応援、ないですもんねぇ...
Commented by 大番頭 at 2007-06-04 00:37 x
チャンステーマは関西だけが「鷹の道」ですよね。東京と福岡が藤本と若井のテーマですね。
これがかかると不思議と点が入るような気がします?関西の応援団は面白いですよー。ぼたんさんもぜひ一度大阪ドーム・スカイマークスタジアムへ!
Commented by bishanohana at 2007-06-04 10:39
う~ん・・そういえば・・・
あたしゃ週末広島に行くんですけど、どちらからお越しの
応援団が仕切るのでしょう?^^ゞ
Commented by utako at 2007-06-04 10:46 x
歌応援、欲しいですねー。ただ踊るだけじゃ、どうも迫力ないような気が…。福岡ドームでは、たまに、ファンが少ないはずの他球団の応援に負けてるかも??って思うこともしばしば。他球場の応援を見てみたいです。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-04 14:50
utakoさん1.2*そうなのよっ!!去年は全然打ててなかったから
ホント打てないしょぼいチームになったなぁと諦めはついたんだけど
今年は新井コーチの復活の賜物だと思うけど 打てるようになってきてる
これはもう確実に効果が出てるしーなのに打が点で線にならないのが
なお悔しい(きーっ)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-04 14:51
しも1さん:でしょ?「ワッショイ・ワッショイ」が聞こえてくると あ・・・って気になる
お願いだから止めてくれ~(切)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-04 14:52
大番頭さん:>ぼたんさんもぜひ一度大阪ドーム・スカイマークスタジアムへ!

実はヤフド・平和台以外でホークスの試合を見た事がないの^^;
大阪も応援楽しそうですもんね~一度行って見るかな?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-04 14:54
bishanohanaさん:あっ週末は広島ですか?いいなぁ~あのカープ名物「スクワット」がナマで見られるなんて(ってかお好み焼きとかも)