「ほっ」と。キャンペーン

またも塁審にやられる

a0024531_21162716.gifあの牽制球がなぜアウトじゃないのか
誰か教えてください
<6/1> 冷静になったところで追記しましょう

牽制球のセーフだけじゃなく田上のフェンス上段直撃の2塁打 サトマコのボール判定
今更 審判に文句を言っても始まらないがな 
国際試合になるとどんなへなちょこな審判が出てくるかは 
WBCの時に経験済みのはずだ ここに問題を持ってきても先はないだろう 
まぁ目がイボどころかその上にねぶとう(おでき)でも乗っけていやがるんか#
とは思うけどな・・・結局審判にぐぅの音も出ないくらいのものを出して行かないと
勝ちはないってことだけだ

それにしても伊原さんは凄げぇーよなぁ~あんなすまし返ってお綺麗な試合しか
して来なかったGを ここまでがむしゃらに走るチームに変えつつある
セーブが付くとか付かないとか そんなの関係なく豊田・上原を送り込み
息の根を止めるトコまできっちりと攻め込んでくる尾花さんも凄い

な~んかGに負けたって言うよりコーチ同士の戦いに負けた感じだ

渚は”超俺様”であるのが魅力でもあり 最大の強みでもあると思ってる
「オレは暴投・死球なんでもアリだぜ だからしっかり守れよ!きっちり点取れよ!」
野手もベンチも安心させない いい緊張感でゲームを引っ張っていき
「おまえらがいい仕事をすればオレは負けないんだぜ」とばかりに
時折ものすごい球を見せ付ける
野球ってのは 相手より1点でも多く取らなきゃ負けなんだってことを
きちんとみんなにわからせるような試合をするんだ 
昨日も7回まではそんな感じだったように思う 
まぁこんな事で小さく纏まるんじゃねぇぞー渚!もっと俺様テイストで行ってくれ

どんなにピッチャーに安定感があり 試合を何とか抑えたとしても
点が取れなきゃ試合は負けだ 
それは去年鬼のように投げ続けた和巳を 我を忘れて崩れ落ちるほどに
叩きのめした事を まさか忘れたわけではないだろう?

キャンプの練習量が12球団一だとか いろいろ自慢も言い訳もしたいだろうが
肉体を痛めつけただけで満足し 結果に繋がらなければただのマゾだ
練習は嘘を付かないって言うなら 嘘じゃないところを見せてもらおう

うちの選手は超一級品だ 他球団が涎を垂らして欲しがるような逸材が揃ってる
だが実戦の戦士としてはどうだ?初物には弱く勝てる試合すらモノにできない
王将は病み上がりだしケガ人も多いが それを勝てない理由にしていたら
理由にされたほうはたまったもんじゃない おちおち気も休まらないじゃないか
実働部隊を動かす指揮官であるコーチ陣は 
頭におが屑でも詰まってんじゃねぇのか?って思えてくるわな
最前線での戦いってのは殺らなきゃ殺られる そう言うことだろ~しっかり頼むよ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-31 21:34 | ホークス | Comments(12)

Commented by nsudou at 2007-05-31 21:42
読売相手に戦ってるセリーグのチームは一年中審判に不信感を感じています。未来の選手に金回すより手っ取り早いのは審判?何て思っちゃいますよ。
Commented by bishanohana at 2007-05-31 22:21
くらぁ!賄賂までやって、ヒグマちゃんのホームランまでも却下した
ぼんくら審判!!

マイトに火付けて、ぶち殺すどぉぉぉぉぉぉぉ!
★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆

・・・と、今夜は大激怒~!で関東地方に大洪水を
招きませう。

Commented by どどんぱ at 2007-06-01 10:58 x
ぼたん姉さんの云われる事、もっともでございます。
もうこの数試合でためたストレスを、どこにぶつけていいのやら…。
本当にいい加減、打ってもらわないと!
Commented by LiberaJoy at 2007-06-01 18:10
はじめまして。
竜のファンですが、讀賣の横暴、審判までも巻き込んで
しまうこととずっと闘っています。
なかなか落合監督のような心境にはなれません。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-01 19:11
nsudouさん:普段セ・リーグの試合をほとんど見ることがないので
ちっとも知りませんでしたが 戦う相手が敵チームだけじゃなく
審判とも戦わなければならないなんて!心から同情しますよ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-01 19:13
bishanohanaさん:ってことでbishanohanaさんの怒りの雹が降ったみたいですね>関東地方
パの審判も「きさんの目なぁイボどんつけとっちゃなかや##」ってのもいますけど こんな2日続けて酷いのはいないですもんね
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-01 19:16
どどんぱさん:野球に”たられば”はないってよく言うけど あのまま渚が続投していたら あんな酷い負け方はしなかったようにも思うし 渚も納得したと思うのね~それより折角ここまで「オラオラオーラ」を放ち 調子を上げてきていた篠原ががっくりと膝を折っていたのが気になります 後を引かなきゃいいけど・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-01 19:19
LiberaJoyさん:初めまして ようこそ屋敷へ♪
竜ファンなんですね^^ あたしは普段セ・リーグを見ないんですが
毎回あんなクソ審判と闘わなきゃだなんて(涙)球団と審判の関係の見直しも必要なんじゃないでしょうか?なんて本気で思ってしまいますよ
Commented by だいず at 2007-06-01 20:15 x
いつもTBありがとうございます。
特に投手コーチの杉本にはあきれるばかりです・・。
王監督がすべてわかっているわけじゃないから投手を把握しとくのは杉本コーチの役目のはずなんですがね~・・・。
ナギーの交代から全てが裏目の継投ですからね~・・。
素人目にもヤバイと思う継投はいかがなものかと・・・。

審判も見事なほどゲームの要所でミスジャッジですから・・・ある意味確信犯ですかね~・・・・。
あぁ~・・つまんね試合でした・・。
内容がなにもない・・・。
Commented by MISTAKER at 2007-06-02 00:54 x
なーんか、ホークスの選手たち、東京病ていうか、巨人崇拝病にかかっとらせんやろか。スマートな野球するやら思うなよ。九州の山猿やら熊やらが変にスマートな野球するやら思うなよ。松中・小久保~、もっぺん我が顔みて野球せい。田舎者の代表みたいな城島が居らんごとなって、ホークスの野球が変質しよらんかい。どうもそげん気がする。
え~くそ。ボヤキが止まらん(^^;
杉本の話が出てきとったばってん、打つ方も秋山・新井あたりでなーんかうまく分担がとれとらんやないかいな。負けだすとどうしても余計な勘ぐりがでてきてしもーていかんっちゃけど・・・。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-03 09:08
だいずさん:あのミスジャッジには本当に頭にきましたね(大怒)
それと杉本さんは表情が暗いんですよ あんな顔で出てこられたんじゃ 闘争心が萎みます
尾花さんみたいに人を食ったような表情(褒めてます)でしれーっと出てこなければ!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-03 09:09
MISTAKERさん:いい子ちゃん過ぎるんですよね~ホークスの選手達
野武士は野武士らしくがむしゃらに行かんかいって最近思います