何も言うことがありません

a0024531_21162716.gifあの牽制球がなぜアウトじゃないのか
誰か教えてください
<5/31> さて 気を取り直して追記しますか?

12球団ダントツの「筆おろし球団」となっている我がホークスですが
今日も新人売出し中の金刃(こうだっけ?)をりっぱな男に仕上げて見せました(滅)

和田は悪くなかった 球にキレもあったし力もあった 7回2失点なら充分に
自分の仕事をしたと言える パツイチ病は折り込み済みだから今更驚いたりはしない
その後の中継ぎ陣はどうだ?イマイチどころかイマ4くらいの締まりのなさ
特に小椋は この前堕ちて行った山村と同じニオイがするよ
投げました。打たれました。 これじゃ中継ぎの意味はないだろう 
気合のかけらも見当たらない ちょっと弄られたくらいでおろおろするなや#

心配していた松中は マリアナ海溝を深く掘って掘って掘り下げて
どうやら地球の裏側に到達しそうなところまで来たように見えた 出口は近いか?

こんな我が軍と対照的に とてもいきいきと試合をしている逆転イーグルス!
最後まで自分達を信じて試合をしている 決して己を見失わないし見捨てない
持てる力を出し切って戦っている だから負けないし挫けない

うちももっとシンプルに戦う事を思い出したらどうだ?





連敗だけは し・な・い・で・ね♪
a0024531_1344611.jpg
ミスユニバースより よっぽど美しい気がs・・・(以下自粛)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-30 21:16 | ホークス | Comments(2)

Commented by MISTAKER at 2007-05-31 08:31 x
交流戦のために、スカパーの契約チャンネルを「プロ野球セット」に変えたんですが、それ以後ぜ~んぜん面白くない試合ばっかしです。
昨日の試合の面白くなかったこと。最悪。試合内容もさることながら、日テレのアナと池谷の解説にも、だんだんとむかっ腹(^^;立てていく自分がおりました。ビジターでの放送が相手チーム寄りになるのは仕方ないんですが、巨人の主催試合だけは、見ているとだんだん「ムカツイテ」きます。もちろん負けるとブチキレ度は最高(^^;
しかし、それにしても、リードされてるときのホークスのピッチャー、どうにかなりませんかね~。言っちゃぁなんですが、三瀬や小椋がでてくると「試合捨てた」としか思えません。また敗戦方程式かよ~なんて。王さんや杉本は捨てゲームとは決して思ってないんでしょうが・・・。どうせ点差広げられるとなら、二軍から若手を引っぱりあげた方がいいような気がしています。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-01 21:21
MISTAKERさん:わーい同じことを感じてる人が居た♪>ウザイ解説
昨日の渚降板の時に確信しました ビビリの杉本さんはうちのコーチに向いてません(きっぱり) それとやっぱ尾花さん悔しいけどいいわ・・・