これって・・・

「ペプシアイスキューカンバー」期間限定発売
a0024531_10254238.jpg
味がどうなのとかはさておいて 博多じゃ山笠期間中は飲めないってことだよね(笑)

山笠期間のきゅうり断ちについてはこちらの「博多祇園山笠講座」に説明があります
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-30 10:26 | 生活 | Comments(12)

Commented by 黒侘助 at 2007-05-30 13:45 x
どうなんすかね~?
「ペプシの方がコーラよりシュワッ!とする」と言い張るメガネヒゲに
試飲させてみようと思うざんす。(笑)
Commented by nice68 at 2007-05-30 14:34
あ、いかんいかん、飲んだらいかんよ~。
博多では7月中旬以降に売らなきゃね~。
Commented by ブースカ at 2007-05-30 16:39 x
想像できない味ですね~こんなキワモノは『新潟ブルース』で燃えたKさんがきっと試飲してくださることでしょう。 彼はチャレンジャーですから… 
Commented by 104hito at 2007-05-30 20:09
日本酒と割って呑んだら ((((((((((`▽´;)
Commented by MISTAKER at 2007-05-30 21:30 x
きゅうり風味・・・というのが微妙なとこですね。ほんとに「きゅうりエキス」なのか、ちょっと成分チェックしてみたくなりました。

それはそうと、コカvsペプシを知ってる世代には、サントリー製ペプシというのが、まだしっくりこないです。ゲータレードもサントリーですもんね~。なーんか味も変わった気がする。気のせいか、年のせいか。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-31 11:13
侘たん:えぇあたしも自分じゃ試す勇気がないから 是非メガネヒゲ殿のレポを楽しみに待つでござる
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-31 11:14
niceたん:やっぱエキスとは言えきゅうり味はマズいよね~山笠期間中は!と言っても期間後に試してみる勇気はないけれど(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-31 11:16
ブースカ嬢:をを!Kさんに試飲をお願いするってテがあったか(ピカ)ってことで是非!>Kさん
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-31 11:17
hitoさん:日本酒で割るってのはかなりヤバーい感じだけど 焼酎だったらイケるかも♪な気もしますが あたし焼酎飲めないんでhitoさんお願い(ノシ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-31 11:18
MISTAKERさん:あー言われてみればゲータレードは味が変わった気がする~最初好きで良く飲んでたんだけど いつの間にか飲まなくなったしなー
Commented by 大番頭 at 2007-06-20 22:23 x
こちら大阪ではローソンで販売しておりまして、見つけましたので早速試飲。
キュウリというよりスイカです。さっぱりしててペプシよりうまいです。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-06-23 10:34
大番頭さん:あ~スイカね♪何となくイメージ湧くわぁ
7月にならないうちに飲んでみましょ^^v