美の頂点に!

ミス・ユニバース:日本代表の森理世さんが優勝(毎日新聞より)
a0024531_13581454.jpg
世界一の美女を決める2007年ミス・ユニバース・コンテストが5月28日、メキシコ市で開かれ、日本代表の森理世(りよ)さんが優勝した。

 日本人の入賞は昨年の準ミスに輝いた知花くららさんに続き5人目。昭和34年大会で児島明子さんが優勝して以来、日本人では2人目の快挙となった。
 森理世さんは、静岡県出身の20歳で、身長174センチ。高校からカナダへ留学し、オンタリオ州センティニアル高校卒、クウィンティ バレエスクール卒業。ブロードウェイダンサーになる夢を抱きつつ、ミス・ユニバースに挑戦していた。
(オリコンNEWS)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-29 13:59 | ひとりごと | Comments(12)

Commented by panchan1121 at 2007-05-29 14:22
こっちは、化粧薄めですね。
Commented by さとし@快投乱打 at 2007-05-29 14:28 x
微妙。ウルトラマンに出てきたダダに似てるかも?(ぉ
Commented by tiki-tiki2005 at 2007-05-29 17:08
な~んとなく、知花くららさんと雰囲気似てる??
邪推だけど、これでくららさんの立場ってビミョーになったりすんのかしら・・・。
Commented by 大番頭(number8) at 2007-05-29 23:09 x
あ、こうやって見たら美人じゃないですか。
あのコンテスト本番はなんぼなんでも化粧しすぎでしょう・・・。ニュースを伝えるアナウンサーの方が美人に見えましたもん(苦笑)。
ただ芸能界には入れなさそう・・・。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-30 10:18
ぱんちゃん:本選の時の写真はあんまりかと^^;(大汗)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-30 10:19
さとし師匠:ダダ(爆) 去年のくららさんと同じく確かに最近”美の基準”に変化が見られるようです(汗)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-30 10:21
tiki-tiki2005さん:うん系統としては同じにほひがするような>くららさん
でも写真で見る限り くららさんの方が美j・・・(以下自粛)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-30 10:22
大番頭さん:うん 出来るだけ美人な画像を探しましたよ~
ってか世界一の美女のはずなのに 苦労して画像を探さなきゃなんないなんて(滅)
Commented by ブースカ at 2007-05-30 16:41 x
絶対 2位のミスのほうが 抜ける!
Commented by nice68 at 2007-05-31 10:03
>世界一の美女のはずなのに 苦労して画像を探さなきゃなんないなんて(滅)

爆笑!!!!
フランス教育チームの組織が強烈だったのかしら?海外の人が好きなアジア人顔ですよね。
疲れても、いつも笑顔だったとか楽屋ウケも審査の対象みたい、、、ブラジルの人は、楽屋で無表情に、チッとか言ってそうだし、あのスタッフ、ウザクね?とか言ってそうだもんね。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-31 11:11
ブースカさん:うん!(断言)この人エロが足りないんですよ~全然足りてない
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-31 11:12
niceたん:そう思うでしょ?世界一のはずなのに・・・
それにしても今回の記事が出るまで育成チームがあるなんて知らなかったよ~