「ほっ」と。キャンペーン

勝てない試合と負けない試合

a0024531_11144742.gifどんなに2ケタ安打であろうとも タイミングが悪ければ点にはならない
どん底のような貧打でも 繋がりさえすれば点が入る
つくづく野球って面白いもんだなぁ~っと

それにしても2日とも中継がないって どういうことよ##(怒)

こぐまは相変わらず球数も多いし 結構打たれているみたいだけど
崩れるような危うさがないから心配が少ない ここいら辺が渚と違うところ
a0024531_11212259.jpg
とりあえずハータートップタイだし いい仕事をしました♪

まるこさんの情報によると今年のこぐまは

通常のトレーニング後に行うウエートトレーニングの量を、上半身、下半身とも2種目ずつ減らした。できる限り疲労を残さず、ベストな状態でパフォーマンスするためだそうです。 ということらしい
やっぱ場合によっては”抜く勇気”も必要なんだな~
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-29 11:22 | ホークス | Comments(4)

Commented by さとし@快投乱打 at 2007-05-29 14:32 x
こぐまちゃんが抜くのは全然OKですが、東京Dに抜かず3発男がいるんですが--;
28日が絶頂で後は萎え萎えであって欲しい。
Commented by まるこ at 2007-05-30 09:52 x
コメントありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ここでも「にょっき!」を紹介していただいて・・・(*/∇\*) キャ
これからも頑張って欲しいですねっ♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-30 10:17
さとし師匠:いくら体力自慢のガッツとは言え連日のように抜かずの3発は ちと厳しくあろうかと・・・青田赤道じゃあるまいし(古)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-30 10:18
まるこさん:ようこそ屋敷へ いらっしゃいまし♪
今年のこぐまは良い年のはずだから しっかりと「和巳越え」をしてもらいましょう!