やっぱり当たるのか?!

自分をブランドにたとえると? ってな占いがあった
へそ曲がりなあたしは 一度やった結果と違うものが出るんじゃないかと
2回目に挑戦し 一問目からワザと反対を選んだのに・・・
途中から同じルートに乗ったわよ

個人的にはあんまり好きじゃないのに ルイ・ヴィトンらしい(やや不満)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-07-02 01:02 | 生活 | Comments(8)

Commented by fuuki-no-botan at 2004-07-02 01:03
そして3回目も同じルートに・・・
本質ってのはやっぱり変わらないらしい(納得)
Commented by kimonoclub at 2004-07-02 09:04
は~い♪
私は・・・
「なよやかな雰囲気とクールさを同時に漂わせ、
ものに動じない態度。」という、「エルメス」でした。

         byふくぶ~
Commented by t-fortunati at 2004-07-02 17:54
私もエルメス!
Commented by ぼたん at 2004-07-02 18:01 x
t-fortunatiさん いらっしゃいませ♪
いつも色鮮やかな料理の数々(&素敵な壁)で楽しませてもらってます
そっかぁ~エルメスでしたか^^
Commented by ぼたん at 2004-07-02 18:02 x
うふふ ふくぶ~そのエルメスのコメントって当たってるねぇ
Commented by kimonoclub at 2004-07-02 20:29
え?ってことは、わたし結構大人って感じぃ~???

             byふくぶ~
Commented by ひだりまき at 2004-07-05 00:03 x
ぼたん姐さんのHPがあったなんて、存知ませんでした。わたくしもエルメスでございました。
Commented by ぼたん at 2004-07-05 10:07 x
ひだりまきちゃん いらはい~♪
HPと言うほど大げさなもんじゃなく 単なる画日記ですが・・・(汗)
ちょくちょくのぞいてみてください☆