久しぶりに凄かった

我がホークスに関しては地上波はおろかCSもBSもTV中継がなかったし
タイムリー欠乏症で負けてたらしいので 特記事項なし(涙)

それよりも楽天の山崎選手凄い!ヤマザキと言えば「”春”のパン祭り」が普通だが
今年は拡大バージョンの年間キャンペーン開催らしい 昨日は場外もアリ!

F1モナコGPがまた凄い!アロンソvsハミルトンのギリギリの攻めっぷりに痺れる
a0024531_1114874.jpg
次回はカナダ ますます目が離せません☆

a0024531_115253.jpgそしてダービーが凄い事になりました!
64年ぶり!!女帝ウオッカ誕生(デイリースポーツ)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-28 11:08 | スポーツ | Comments(8)

Commented by なほこ at 2007-05-28 14:01 x
ラストでぐぐぐ~と伸びてきて男前な馬だったね>ウォッカ
近くで見たダー曰く、艶々してすごく綺麗な馬だったって。私が思うに、女の子馴れしていないボーヤ達が、美人さんにドキドキして調子狂ったのではないかと。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-28 15:42
なほちゃん:スポニュでしか見れなかったんだけど 最後の差し脚の凄かった事!!TV見ながらダーと「うおー!うおー!」と吼えながら見てました すっかりオヤジ2人組の様相(笑)
Commented by mintslife at 2007-05-28 18:29 x
こんにちは。そしてお久しぶりです。
アロンソ&ハミルトン、2台のマクラーレンだけが次元の違う速さでしたね。
なんだか、プロスト&セナ時代のマクラーレンを思い出しました。

楽天山崎、しかし、どうしちゃったんでしょうね~。
カープ戦では、大人しくしていて欲しいのですが・・。(苦笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-29 09:41
mintslifeさん:ご無沙汰でした~♪なーんか久々にわくわくしたF1でしたね

ヤマザキのパン祭りはまだまだ続きそうです・・・
Commented by panchan1121 at 2007-05-29 11:25
モナコ、このコースは、絶えずギアジェンジとブレーキを踏んでるので、ドライバーの「根性試し」にはいいコースですが、マッサの弱虫ぶりに比べたらハミルトンは凄かったです。

競馬ですか。。。 
この先、凱旋門賞へ向かう予定もあるそうですから、3歳牝馬のこの馬なら、体重差でいけるかもしれないですね。

Commented by 104hito at 2007-05-29 12:55
杜の都でも熱い戦いが繰り広げられますた^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-30 10:14
ぱんちゃん:萌え いや燃えましたね~F1 久々に血が滾りましたよ!
凱旋門賞でのでのウォッカの走り 見てみたいもんです♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-30 10:14
hitoさん:あら~杜の都にお出ましでしたかー