さぁ巻き返しだ

a0024531_11343758.gifうーん・・・タイムリー欠乏症です
決して悪くはなかったガトちゃんがお気の毒です
打ててないわけじゃないトコが始末が悪い

アナを探り当てる前に”暴発”してしまってる感じ ですかね?

そんな中でシビレる篠原~もうステキ過ぎて(とろん)
ブースカ嬢が悶え泣きしている様が目に浮かぶようです あはっ♪
たった1球でお仕事終了なり
若い頃は体力に任せて「一晩中寝かさないぜ」みたいにグイグイと突き上げるだけだった
悪ガキが 年を重ねてテクニックを身につけて指も舌も充分に鍛え上げ
ちょい悪オヤジどころか 激悪オヤジ(by:DAIさん)に進化してしまいました





あんまり過激なやつばかりだと やたらと元気が有り余って
カラ撃ちばっかみたいなんで ちょっとカワイコちゃんを張っておきましょ☆
a0024531_11451818.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-27 11:56 | ホークス | Comments(4)

Commented by nice68 at 2007-05-28 09:44
うお~い、
こんな画像どこで集めてきてるんだ~。
鼻血ブー!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-28 15:40
niceたん:輸入ランジェリーやコスプレのサイトからいただいてくるのよん♪美麗なおねいちゃんが多いからうれちー^^v
Commented by ブースカ at 2007-05-28 22:53 x
たった一球でイカせてくれました…

あんなに前戯が長いのに~~('A`)

もっとじっくり責めてほしかったけどたまにはこんなプレイも有りですわね~。

Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-29 09:39
ブースカ嬢:イカせるツボを心得た大人の攻めテクでしたね~☆
もっと攻められたいなんて・・・ブースカさん体力あるんだ(笑)