迷球界入りも近いぞ!

a0024531_0543173.gif歴史に残る「暴投王」の称号を得るべく 渚の旅は続く・・・
いや凄いんですよ~渚ってば 外角いっぱいのストレートに
キレキレのシュート 軽~く投げてるようで凄い球ばっかり!

それが1試合の中でジェットコースターのように出たり引っ込んだりするから
また完投できずに中継ぎ引っ張り出して##しゃんとせんね#しゃーんと##

と まぁ胸の内ではいろいろあった訳ですが 私的に非常にツボなのが

前回くらいから異様に
「おらおらオーラ!」を放っている
死神こと篠原投手

もうねぇ~悶絶ものなんですよ あのSっ気たっぷりの女王様っぷりが☆
ピンヒールでぐりぐりするようなピッチング←どんなんだ? がたまらない
”あたしのテクに付いて来れると思ってんの あぁん?”と
顎をしゃくらせてしゃべるような雰囲気がやみつきです(意味不明)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-26 01:06 | ホークス | Comments(6)

Commented by 八重川deRUNNER at 2007-05-26 08:51 x
いいですよね、篠原。
9回もマウンドに上がって、「オラオラ、もう最後まで行ったるぞ~、オラー!」て感じで気合十分だったのに、1人にも投げずに突然交替させられて、肩透かし喰らって土俵につんのめっていった朝青龍のような表情をしていたのが不憫でした。
次は、最後まで投げさせてあげたいもんですな。
Commented by heizou8823 at 2007-05-26 23:07
バリわかります!
篠原は凄いですね。
今日も1球でお仕事終了…(確か)
あんなオーラ纏っていながら、バイキンマンの真似が得意だったような…(うろ覚え)
Commented by ブースカ at 2007-05-27 00:19 x
おおおお~~~なんとぼたん姐さま~~

よったけが去り、和巳不在の今、どMブースカの心を悩ませるのが 篠でありますのよ~~。今日も「シノ素敵~~!和巳の次に」とライトから叫んでいました。あのドS間違いない視線がもう 堪らんです。

今和巳が帰ってきたら 私のカラダはどうなるのぉぉ~二人も相手できないわぁと妄想ムンムンです。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-27 12:04
八重川deRUNNERさん:そうそう!あの9回は戦闘態勢バリバリだったのに あのまま投げさせてたらムダな失点はなかっただろうと思えるだけに残念でした
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-27 12:06
heizou8823さん:うぷぷっ!バイキンマンってほんと?
昨日も1球で仕留めましたね~もう惚れ惚れします
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-27 12:08
ブースカ嬢:わーい☆ブースカさんがヨガリ泣きしてる~(笑)PCの前で悶えながらくねくねと身を捩ってる様が目に浮かびます