忘れるほうも忘れるほうだけど

機内遺失物の競売に「男性用貞操帯」!? | Excite エキサイト

競売にかけて落札する人がいるんだろうか?サラピンならまだしも使用済みなど論外だ
いやマニアにとっては使用済みこそ価値あるモノなのか?

デザイン的にはどんなんだろ?と思ったけど元記事には画像がなかった 残念・・・





女性用の鍵付きショーツなら画像があったはず とa0024531_1126691.jpg



鍵が付いてる意味はあんまりなさそうだけど^^;
脇のほうから指入れ放題っぽいし

ちなみに個人的には縦に長くて ちょっと
穴が深めな感じが好きだなぁ~



あっ”おへそ”の話ですよん♪



んで”男性用貞操帯”でググッたらこんなものが!
スケルトン仕様でした(爆)マヌケ過ぎる~
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-25 11:30 | ひとりごと | Comments(18)

Commented by 104hito at 2007-05-25 12:14
サイドの調整用ベルトも意味なさげ^^;
Commented by sabretoothjapan at 2007-05-25 14:20
↑hito閣下なら、「ボクの固いモノなら貞操帯ぐらい突き破っちゃいまつ」といって欲しかった・・・。
Commented by panchan1121 at 2007-05-25 14:55
男性用は驚きでした。
万が一おおきくなったら 痛いではないか(汗)。
Commented by 大番頭(number8) at 2007-05-25 15:08 x
これって、もし「強制」なら「貞操の強制」ということで立派なDVになるのでは?田嶋陽子あたりはこれに何を思う・・・。
強制でないならば「ある種の高貴なご趣味」をお持ちの方が忘れたのでしょう。一体どんな御仁なのか・・・?
Commented by 順子 at 2007-05-25 15:32 x
う~ん、忘れ物ということは、外した状態だったわけで・・・・、それでは意味ないじゃないかと・・・・。
あっ、この分野、いろいろ薀蓄あるのですが、「腐順子」になるとこまるのでやめておきます。
Commented by nice68 at 2007-05-25 20:53
超Hなんですけど、ドキドキ!
Commented by 鬢ちゃん at 2007-05-25 22:06 x
クリアーな貞操帯良いね""このまま使えるばい""笑

ちと角度がついてるが 良い感じかも!!

ここはこのネタじゃないとねぇー 
Commented by aradas_j at 2007-05-26 21:39
わぁ・・・着心地悪そう。

私も縦長で、ちょっと控えめな感じが好き。おへそ。
Commented by YUKO at 2007-05-27 10:08 x
「ぼたんの屋敷」が「お気に入り」の「きもの」の欄に入っていることにつくづく違和感を覚えている私です(笑)

女性用はともかく男性用はどうやって止めるんだろう?
まじまじと構造を確認してしまいました。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-27 11:47
hitoさん:これで脱がせないまま・・・ってのがまたイイのかも?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-27 11:47
せば教授:あぁ閣下なら突き破ることも可能な気が・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-27 11:51
ぱんちゃん:確かに痛そう(涙)ってかそれが病みつきに?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-27 11:54
大番頭さん:>ある種の高貴なご趣味

爆!!雅やかなかほりがプンプンしますね(謎)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-27 11:55
順子姐さま:なぜ外した状態になったのか?訳が知りたいです(笑)
って言うより姐さんの薀蓄を是非ご教授いただきたいでつ♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-27 11:56
niceたん:んじゃ今夜はこれで誘ってみる?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-27 11:57
鬢ちゃん:>ここはこのネタじゃないとねぇー

と言われてもねぇ 別にエロサイトのつもりはありませんが何か?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-27 11:59
aradas姫:着心地って(笑)こればかりはあたし達では体感できないからねぇ
やっぱ縦長なのがいいよね~←おへそ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-27 12:03
YUKO姐さん:いやコンセプトはあくまでも「着物とお花と手芸の優雅な屋敷」のつもりですが^^;

>どうやって止めるんだろう?

カフリングを最小の状態のサイズで選ばないと するりと抜け落ちそうだし
それだとちょっと”ピン!”ってなっただけで締め付けが痛そう(泣)