人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れるほうも忘れるほうだけど

機内遺失物の競売に「男性用貞操帯」!? | Excite エキサイト

競売にかけて落札する人がいるんだろうか?サラピンならまだしも使用済みなど論外だ
いやマニアにとっては使用済みこそ価値あるモノなのか?

デザイン的にはどんなんだろ?と思ったけど元記事には画像がなかった 残念・・・





女性用の鍵付きショーツなら画像があったはず と忘れるほうも忘れるほうだけど_a0024531_1126691.jpg



鍵が付いてる意味はあんまりなさそうだけど^^;
脇のほうから指入れ放題っぽいし

ちなみに個人的には縦に長くて ちょっと
穴が深めな感じが好きだなぁ~



あっ”おへそ”の話ですよん♪



んで”男性用貞操帯”でググッたらこんなものが!
スケルトン仕様でした(爆)マヌケ過ぎる~

by fuuki-no-botan | 2007-05-25 11:30 | ひとりごと