勝負と情のはざまで

a0024531_100195.gif<第二回戦 ホークスvsタイガース>
キナキナ対決(博多では黄色のことを”キナ”と言います)
第2ラウンドは 和田と元:鷹戦士の下柳

ほらね 2戦目にしてすでに身悶え試合が・・・

んで試合は序盤からハラハラだったわけですよ これがねー
1回・2回と早くもワッチの1発病が?!と思うようなフェンス直撃が続いて
この時点で勝てる気が半分失せてました(萎)
a0024531_11102760.jpg
打線はビックリドッキリメカの1発だけだったし サトマコも打たれるし で
負けたわけですが 敵ながらJFKの美技に惚れ惚れしたり(ダメ)
まぁ一升一杯(この誤変換ってなによ<笑>) いや一勝一敗なので
とりあえずは良しとしましょうか

スポニュ見ながら工藤のピッチングに思わず涙が出たりするし 
イーグルスのサヨナラ勝ちに思わず吼えたりするし ホント
交流戦はドキドキ・わくわく・ハラハラ・うるうるがてんこもりなので
自分の身体がどこまで持つのか心配になってきましたよ・・・

しかも元:鷹戦士の下柳ってばこんなことしてくれちゃってーー!!
寡黙で情に熱い男、阪神下柳(日刊スポーツより)
泣くでしょ絶対!涙腺直撃するでしょ!!もう(号泣)←仕事中ですが何か?
(HiRO@zetton05さん・愛さん 情報ありがとうございました)





うちの主軸が立ちますように!(切実)打て!打てーーーぃ!!
a0024531_10175574.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-24 10:13 | ホークス | Comments(14)

Commented by さばこぞ at 2007-05-24 13:19 x
なんかこの写真だけ見ると、「都市対抗の補強選手、井口に打たれる」って感じですよね(大謎)。

へぇ、さすが心優しきトップブリーダー・下柳さんらしいですね。
同じ藤井ゲート前でもだえ泣きしてた自分を反省。(^-^;
Commented by さとし@快投乱打 at 2007-05-24 14:26 x
都市対抗ユニ>
球児くんが着てると結構カッコいいなぁって思うんだけど、久保田は微妙。岡田と下さんに至っては(--;
って、イガーがいない分まだ良かったかも?(^ワ^;
Commented by しも1 at 2007-05-24 14:35 x
そうーそうー「きな」って言う~(いや、私は言いませんが...おほほ
あんまし評判良くないんですかねー
タイガースらしくはなかったけど、かっこよかったですけどねぇ...

そろそろというより...いい加減奮い立たせて欲しいです
Commented by だいず at 2007-05-24 19:50 x
いつもTBどもです。
初めてコメントします。
この記事は見ました・・・。
私も未だに15番のファンとしては泣けます・・なんとかロッカーにもいれてやれよって思ったりして・・・。

しかしこの負けはちと悔しい・・・ベンチはここ一番に動かんし・・・。
なんか去年とかわらんな~・・・・。
Commented by tiki-tiki2005 at 2007-05-24 23:29
下さんのエピソード、泣けるやんか・・・。
あの交流戦ユニは、どないかしてうやっって感じですわ。
見てるこちらも恥ずかしくて身悶えしてしまうのに、着ている本人達はなおさらですわね。
イッセイミヤケの鷹メットも凄かったけど、あれ以上の笑撃ですわ・・。
Commented by bishanohana at 2007-05-25 08:04
ほんっと、わたしはあの寅さんユニみて、
いつもこう言うちょります。

「川藤ださんかい!」と((((((((((`▽´;)
Commented by ぶん♪ at 2007-05-25 11:33 x
下柳さんってば個人HP見ても素朴でいい人で…(チャリティとかも)
なので今回の記事見てめっちゃ嬉しかったデス(*^-^*)
……ユニは……ねぇ(^-^;A)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-25 11:56
さばこぞさん:あの神聖なる15番ゲートの前でもアレなあたし達をお許しください って感じですかね^^;(反省)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-25 11:58
さとし師匠:久保田クンは普通でも首が埋もれたように見えるのに 一層バランスが悪かったような・・・イガちゃんは論外です^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-25 11:59
しも1さん:ねーっ♪きなでしょ絶対(ってあたしも普段は言わないけど^^;) 主軸のバットはいつ立つんでせうか?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-25 12:00
だいずさん:ふふっ・・・実は初めてのコメじゃないですよ~以前に初体験は終わってます(笑) さすがに試合前だとアレなんでしょうけど試合後とかはロッカーに入れないんでしょうか?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-25 12:02
tiki-tiki2005さん:もう泣けるでしょ?絶対泣けるよね~
交流戦ver.ユニって知らなかったから 最初TVつけてびっくりしました「対戦相手どこ?」って
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-25 12:04
bishanohanaさん:あはは!でも川藤さん結構似合うかも?(そゆ問題じゃない?)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-25 12:05
ぶん♪ちゃん:こんないい人が多いから卒業生でもいつまでも大好きなんだよね~ところで対:ベイスターズ戦にテラとか工藤が当たりそうらしいんだけど あたしどうしたらいい?(泣)