「ほっ」と。キャンペーン

交流戦始まる!

a0024531_9414411.gif身悶えの交流戦が始まりました
普段は対戦する事がないセ・リーグと本気で
ぶつかり合う交流戦は春のオープン戦とは違う
マジバトルなので身が持ちません

だってホークスからお嫁に行った選手と当たったりするんだもん・・・(うるん)

<第一回戦 ホークスvsタイガース>
交流戦の開幕投手をまかされたこぐま 対:タイガース戦は現在負けなし
いやあ~自信持って投げてましたね~球数も多いしけっこうHITは
打たれてた気もするけれど 全然慌てた様子もなく気持ち良さげに投げてた
8回にちょっとヨレッとなったところで降板したけど完投でも充分行けた感じ
守護神馬原が一発食らった時はびっくりしたけど あれはアニキの貫禄勝ち
ってことで初戦をものにしたのは大きかったよね
a0024531_9533561.jpg
そして何よりも嬉しかったのがこの交流戦の大事な頭を

パ・リーグ総立ち! 
じゃなくて
パ・リーグ総ナメ!
なんか どっちにしてもヤラしいな・・・(ぼそ)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-24 09:59 | ホークス | Comments(0)