”サ”ロネーゼです あくまでも

a0024531_12403623.jpg
先日 着物仲間のなほちゃんが大学時代のお友達に逢った時に
生パスタの会(生パスタを生地から作って、ワイン片手に会話を楽しむ会)の話をしたところ

「何か優雅な奥様の集まりだねぇ、サロネーゼとかいうやつ?」
a0024531_12393753.jpg
と言われたらしい 

実態がたとえ
「男子もドン引きする下ネタ炸裂トーク飲み会」(byなほちゃん)であるとか
サロネーゼではなく ”エロネーゼ”(by黒侘助さん)であるとか
腐ったいちごがサトイモとなり チ○コ~やマ○コ~を連呼した挙句
夏場のミンミンゼミよろしく網戸にしがみ付いていたとしても

気分だけはサロネーゼです あくまでも・・・
a0024531_12374514.jpg
a0024531_12381429.jpg

大変楽しいひとときでした♪座元のなほちゃんいつもありがとうです(ぺこ)





ホンモノのチェリーボーイ!
a0024531_12452651.jpg
タマは八畳敷き仕様のようです^^;
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-21 12:46 | 酒&美味 | Comments(10)

Commented by motti168 at 2007-05-21 18:25
某お方の雄叫びも凄かったのですが
ぼたん姐が○○は相手したことが無いってのも
ビックリでした!!
Commented by mintchocolatexx01 at 2007-05-21 19:00
上に同じくw
それといってらっしゃいとおかえりなさいの○○ーが普通だというのにもビックリでしたw
Commented by いちご at 2007-05-21 20:34 x
。.。:+* ゚里芋も御用にならない程度に頑張ります *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+
Commented by at 2007-05-21 20:49 x
私も○○処女には…びっくりです☆
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-22 13:41
もっちん:そーなのよ あたしにもまだ未経験な分野が残っていたわ(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-22 13:43
myauちゃん:っつーか みんなその分野の経験値が高いってのがびっくりです ○○ーは普通じゃないっすか?ずっと普通だと思って過ごしてきた20年を返せー(謎)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-22 13:44
いちご嬢:大丈夫 あたしサトイモの煮っころがし得意だから(笑)美味しくいただいちゃいましょう♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-22 13:45
☆ちゃん:○○処女ですた あたしにも耳の穴とか毛穴以外にバージンな部分が残っていたとは?!死ぬまでに願いは叶うのか?!
Commented by kasumix at 2007-05-22 15:07
優雅な生パスタの会も、実は下ネタトーク満載のエロネーゼ!
なんだか秘密の集まりのような感じがして、よろしいではありませんか。
下ネタを楽しめることは、大人の女性ということですわん
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-24 11:46
kasumixさん:いやいやチ○コ~を連呼してるところを見ると 大人と言うより幼児並み?(笑)