人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ堀江!

あたしはホークスのファンですが 同時にパ・リーグのファンでもあります
オリと近鉄の合併で存続の危機に立たされているパ・リーグですが
ここにきて強烈なカウンターパンチを放ったヤツが出ました
がんばれ堀江!_a0024531_135529.jpg

プロフィールを見ると ”福岡県出身”
さすが権力に楯突くお国柄で育っただけのことはある(笑)
福岡は「反体制・革新」の精神が根強い土地なんですわ~

それにしても 某N翁のコメント
「加盟できないんだよ。おれが知らない人は入るわけにはいかない。
プロ野球というのは伝統がそれぞれ(の球団に)ある。金さえあれば
いいというもんじゃない


金にものを言わせて選手を買い漁ってきた貴方の口から
そんなコメントが出ても 説得力はありませんわ(苦笑)

by fuuki-no-botan | 2004-07-01 13:56 | スポーツ