「ほっ」と。キャンペーン

猛打!猛打だ!ダダダダダァーーー(壊)

a0024531_9361598.gifいやぁ~打撃は好調ですよねー
ホームに帰ってきてから大爆裂じゃないですか
オリックス3連戦の1日目は11安打で5得点
2日目は13安打で8得点 そして昨日は・・・

15安打で2得点って何だよっ##

覚えたてのガキじゃあるまいし やたらとバットをおっ立たせて
ムダ撃ちばっかりじゃティッシュが何枚あっても足りんだろうが!!

少しはイキ時を覚えろよ 大人なんだから(違)





ちょっとガマンを覚えるために抑え目の画像をどーぞ☆
a0024531_10104275.jpg
それにしても この背番号って!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-18 10:12 | ホークス | Comments(12)

Commented by 104hito at 2007-05-18 10:41
画像にいつも反応汁hitoでつ^^;
Commented by utako at 2007-05-18 12:19 x
こないだのロッテ戦もそうでしたよね。二桁安打打ちながら、1~2点…ガッカリ。やっぱり松中の不振が気になるなぁ。5月になったらガツーン!と行ってくれると思ってましたが。ダンナいわく「爆発は…夏?」と。いくらなんでもそこまで待てないです(泣)。
Commented by MISTAKER at 2007-05-18 16:11 x
> それにしても この背番号って!
ほんとね。69だけならともかく、PLAYER・・・がね~。
え~、ついで。
なんとなく、「城島」が踏まれても蹴られても喜んで許しそうなスパイクやな~と思いましたです。
Commented by 桂自然 at 2007-05-18 21:32 x

>覚えたてのガキじゃあるまいし やたらとバットをおっ立たせて
>ムダ撃ちばっかりじゃティッシュが何枚あっても足りんだろが!!

>少しはイキ時を覚えろよ 大人なんだから(違)

教訓、独りよがりはダメヨッ!ってことだね!!
一人だけヨガッてもねえ・・?相手がいるコトなんだから一緒にヨガラナイトネぇ(笑)?
Commented by 八重川deRUNNER at 2007-05-19 00:00 x
正太郎ですね、、、ってこういうボケは駄目ですか!?
Commented by ぶん♪ at 2007-05-19 15:14 x
クレイジーケンバンドのVo.横山剣さんは長崎LIVEのアンコールでホークス白ユニ69ネーム入りを着て出てきましたよー(*´艸`)プ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-21 15:20
hitoさん:美しいものは美しいうちに愛でましょう♪腐らぬうちに・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-21 15:21
utakoさん:松中の不振は深刻です マリアナ海溝よりえぐれてます ってか松中の打席で何も期待しなくなった自分が悲しいです(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-21 15:22
MISTAKERさん:これに踏まれるんだったら城島だけじゃなくて俺でもガマンするぜって殿方が数多くいると思われ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-21 15:23
桂のアニキ:イク時は一緒よ♪これ基本です(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-21 15:24
八重川deRUNNERさん:あん・・・正太郎ったらぁ(違)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-21 15:26
ぶん♪ちゃん:さすがは剣さん「いーいねっ♪」