こんなこともあるさっ

a0024531_1693891.gif今更書くまでもなくマリーンズに1勝もできなかった
幕張3連戦だったわけですよ(泣)
それでもだんだん本領を発揮してきたガトームソンや
6回までの限定ながら慶三郎様が好投できるとか

明るい話題が満載でしたよ~(ぇ

残塁が2ケタだったり(滅)安打が2ケタだったのに2点どまりだったり(詰)
4番バッターが4番”目”のバッターに戻ったり(倒) なんて
きっと悪い夢を見たのよね うんそうに違いない
(書いてて泣きたくならないか 自分・・・)






a0024531_16193816.jpg
キュートなカワイコちゃんを貼っておきましょう☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-14 16:20 | ホークス | Comments(4)

Commented by 104hito at 2007-05-14 17:53
これはかなぁ~りハァハァでありまっす
右クリさせていただきますた♡

ボクもホークス応援しまつ^^v
勝つたびに・・・ムフフ♪
Commented by 鬢ちゃん at 2007-05-14 22:14 x
これって 割れて根ぇーかぁーーーーーーーーーーー""嬉""
どんどんアップしてくれぇーーー!!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-15 16:10
hitoさん:えへっ♪結構キワドいのを見つけたでつ!
勝つたびに じゃなくて負け試合の翌日にバットが奮い立つようにの「おまじない」でつよん☆
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-15 16:10
鬢ちゃん:割れてるって言うかパイパンな「ヴィーナスの丘」ですわよ