俺は ”王” だぜ!(暴投の だけどな・・・)

a0024531_1216177.gifおーい、ナギィ、どこ行ってんのーーー!!って、
感じで渚が”球史に残る自分”捜しの旅に出発。
(出だしは この人 のパクリで 球史に残るは この人 の表現) いつもお世話になってます♪

ってな感じで 昨日の試合については記憶の底に沈めましょう(ぃ






今日はこんな目を覆うような展開はしないでくださいね~☆
a0024531_1223145.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-12 12:24 | ホークス | Comments(6)

Commented by ブースカ at 2007-05-12 22:05 x
昨日はもう…ホントにこのオネエサマのように目隠しして試合を見たい気分でしたよ…渚に続いて小椋クンまで…あっという間にイッちゃうんだもん。
Commented by utako at 2007-05-13 13:31 x
ぼたんねぇんとこの画像の女の子って、どうしてこんなにカラダがキレイなのでしょう!こんな美しいおねえちゃんが拝めるのであれば、ホークスが負けるのも悪くないわねぇ~。…と、いかんいかん!ささ、応援、応援。仕事いーっぱいあるけど、とりあえずホークス応援しよ(笑)。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-14 15:57
ブースカさん:マリーンズに勝てないまま3連戦が終了しちまいましたね・・・そろそろ違うおまじないを考えないと この手にものには耐性ができてきたか?!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-14 15:57
utakoさん:そりゃーもう あたしの好みに合わせてしつこく探しますからね(笑)←なんてこと書くからバイ疑惑が・・・
Commented by kozutuming at 2007-05-16 09:27
この女性が目を覆っても、こちらに来る殿方は・・・
目だけじゃなく、口も開いていると思われ。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-16 15:33
こづつみん:目や口だけじゃなく 社会の窓も全開に・・・?