アジエンスの新しい顔

a0024531_1642571.jpg
アジアンビューティにあの美人サックス・プレイヤーが抜擢!(Yahooニュースより) この矢野沙織さんってちょっと聞いて見ようかな?

女性のサックス・プレーヤーと言えば 
あたしの中では「サックス・ア・ゴーゴー」のキャンディ・ダルファーなんだけど 
演奏中の姿がとてもセクシーに見えたのを覚えている 
サックス奏者としてはキャンディーのパパのほうも好きだけど♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-11 16:15 | エンタテイメント | Comments(4)

Commented by panchan1121 at 2007-05-11 21:15
最近、女性サックス奏者ってちょっと流行みたいです。
小林香織さんというひとなんか、これで、ちゃんとできるの? っていうくらい可憐ですから(汗)。

って、あんまり関係なかったでしょうか^^;
Commented by kozutuming at 2007-05-12 00:53
カコエエですねー
アルトのソロ、初めて聴きました。んー、テナーの方が好きかもです。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-14 15:54
ぱんちゃん:へええーー流行ってるんだ~知らなかったなぁ
小林香織調べてみようっと♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-14 15:55
こづつみん:カコエエーですよね サックス奏者とかベーシストって女性だとかっこえろくて好きです^^