「ほっ」と。キャンペーン

9連戦お疲れ様でした(深々)

a0024531_15122345.gifどんたくシリーズと銘打たれたGW怒涛の9連戦でしたが 結果は7勝2敗 
けが人続出のなかなか揃わないメンバーで戦ったにしては上出来!お釣りが来るほどの戦績じゃないか♪

驚愕の3連敗の時はあんなに打ちひしがれていたのに(ぼそ)

そしてこの9連戦の中でもっとも嬉しかったのが
史上9人目の金字塔 王 通算1200勝
a0024531_15225673.jpg
しかもこの時のコメントが素敵すぎる

「1200勝? それはいいよ。その間、オレは一度も球を放っていないし、バットも振っていないんだから」。

もぅーどこまでも元気な我らの親父様は 出来ることならまだ自分で投げたり
打ったりしたいらしいですよ・・・ご自愛専一に頼みます~まったく

それにしてもこの9連戦で一番のびっくりは と言えば
何と言ってもママンの代打2HRでしょう
a0024531_15294021.jpg
さとし@快投乱打さんトコでは こんなTシャツが出来てしまうほど(爆)

そして”いてまえの核弾頭”の勢いが止まりません!!
大村 今季3度目 猛打賞 7試合連続安打継続中
a0024531_15372674.jpg
一分刈りの頭も青々しい(笑)大村の猛牛っぷりからも 
まだまだ目が離せません





負けた時のお楽しみ☆
お守り札がわりに(?)貼っときましょう
a0024531_15414616.jpg
気温が上がってきたので 涼しげなものをチョイスしました(何か違う)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-07 15:39 | ホークス | Comments(10)

Commented by さとし@快投乱打 at 2007-05-07 16:58 x
基本的に年2HRのママンですから、すでに残機0!?
今年は隠しコマンドで残機が増える呪文を覚えたのかも?
Commented by だいず at 2007-05-07 20:01 x
ママンのMPが足りなくなったのでパルプンテの呪文はもう唱えられないかも・・・。(笑)
しかしママンボードだした直後の1発だったので盛り上がってたレフトスタンドの一部でした・・。(爆)
Commented by MISTAKER at 2007-05-08 09:06 x
田之上が試合つくりきらんやったですね。自分も4点とられたとこで、「王さん、なんで替えんとかいな?」と思うたばってん、今年の王さん、ガトームソンの最初の二試合と一緒で我慢強かったですね。一度では見捨てん・・・って感じやろか。
ま、個人的には、本間の2打席連続代打Hで(負けても)大満足やったです。去年の好調パターンと似てきたとかな。今日からの活躍をまた大期待です。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-08 10:17
さとし師匠:え゛ーーーーっ!もう今年のびっくりドッキリママンは見れないんですか?あたしがナマ感染 いや 生観戦する時も見てみたいです~
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-08 10:19
だいずさん:わぁ~めずらしいモノ見ましたね(笑)パルプンテの呪文もGWの終わりとともに効力が・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-08 10:21
MISTAKERさん:ご贔屓のママンの大活躍が凄いじゃないですか!最初の代打の時は正直「えっ?ここでなぜママン?」と思いました(許して)が2回目の代打の時は「ひょっとして2打席連続が来るかも☆」と期待して 本当にHRになった瞬間TVの前でバンザイしました(笑)
Commented by MISTAKER at 2007-05-08 17:44 x
日ハム戦までの「時間つぶし」しよります(^^;。すばやいコメントにさんきゅ~!おおきに。今日も勝つぞい!それっ!

でくさ、付録の女性はくさ、誰の「大リーグ養成ギブス」を借りて着とっちゃろね? 和田かいな?新垣かいな? もしかしたら、和田くんかいなね~。ばってん、和田の嫁さんは「グラビア女王養成ギブス」やろけん、違うかいなね~?おっとっと、口のすべった(^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-09 11:54
MISTAKERさん:こぐまはびっくりの完投・完封劇でしたね~♪
付録の養成ギブスは♂用にしては下半身部があまりにもあんまりです 右と左に泣き別れ・・・
Commented by ブースカ at 2007-05-12 22:01 x
そうか…ママンは年に2回までか…

でもこのオネエサマがムチかなんかでしばいてくれたらあと何回かは…
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-14 15:51
ブースカさん:そうそうしばいてしごけば もうちょっとは立つかも?!