お・おかしすぎる・・・(本日2本目)

しなぶぅさんの善き者ですが便乗TBの中で面白そうなものを見つけたので
Tシャツ裏返し~☆

うそこメーカーの「高校メーカー」
a0024531_18273397.jpg
濃厚と闘魂の申し子よ(爆)

何も言うことがありません・・・(絶)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-04 18:29 | ひとりごと | Comments(8)

Commented by cnabkam at 2007-05-04 19:29
へ、偏差値が!校歌にも笑えます「逆手に取って♪」
でも、うちの高校より就職率良いです。羨ましい…
ふふふ、濃厚と闘魂(笑)
Commented by viva933 at 2007-05-04 22:17
こんばんは!
あまりもの可笑しさに、やってしまいましたよ^^
「モグリの教師に導かれ 水虫は友達さ♪」
こんなviva高校いやだ~~(大爆笑!)
しかも出身者職業ベスト3に調教師があったりしてね。
もう、最高だわ^^
Commented by ochiboke at 2007-05-06 11:38
少子化対策万歳!! 受験生、全員入れてくれる良心的な高校^^
でも黄金色の体操着はイヤ、レボリューションイエローにしてぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-06 17:36
しなぶぅさん:あはは!ほんとバカ学校ですね~しかも校歌は開き直ってるし(うぷぷ)就職率がイイのは「バ○とはさみは使いよう」で結構役に立つのかも?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-06 17:37
vivaちゃん:お久し~♪そのお友達はイヤンですね
職業に調教師って(爆)S道まっしぐら?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-06 17:39
ochibokeさん:そうそう名前書ければ入れる高校(笑)レボリューションイエローのブルマ?微妙・・・
Commented by 桂自然 at 2007-05-06 23:31 x
私もやったんですが、あまりの突っ込み所の多さにビックリ(笑)!
コメントの仕様が無い(苦笑)!?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-08 10:09
桂のアニキ:↑なこと書かれるとやってみたくなるじゃん~ってやって見て大笑いよ!!ホントどこから突っ込んでいいの?特に「桂天然」のキャバクラ力学ってなに?ツブツブ的な何か21%てどこ?