お・おかしすぎる・・・(倒)

【イイ】 ユニホーム 【hito】にTバックならぬTシャツ裏返しでつ♪

なにやらオリジナルのTシャツが作れるってことらしいんで
早速作ってみたのがこれ↓
a0024531_10515782.jpg
ゴールの無い物欲って・・・見抜かれてるし クルクルのアレって

アレって どれ?





a0024531_10543952.jpg
エロガッパって(爆)
久しぶりに見たぞ!
結構イイ値段がついてるしー

オリジナルTシャツ作ってみたい人は→こちら
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-04 10:56 | ひとりごと | Comments(16)

Commented by 104hito at 2007-05-04 11:33
エロガッパ大爆笑!
それにしても、お高いでつねぇ~(嫉妬w
Commented by katuo0076 at 2007-05-04 11:55
そうせうねぇ〜。
エロガッパ。
きっと高級ブランドTシャツなんですね(ですか、ですかですか?
お・おかしすぎる。
ので、トラックバックさせて頂きましたので。
はい。
Commented by kasumix at 2007-05-04 13:23
エロガッパって! 鳳啓介ではありませんかっ。
しかも凶暴性が3%も……
危険なエロガッパなのですわね
Commented by kozutuming at 2007-05-04 18:10
さすが、ぼたんさんのエロ度は隠せないのですね。 うぷぷ。
Commented by marunyanpekenyan at 2007-05-04 20:28
エロガッパって 、、、w
エロエロなカッパ?しかし
さ・す・が ええお値段ですね~
Commented by cookie_mel at 2007-05-05 17:23
エロガッパ・・・w
いやいや、初めまして。面白いですね、これ^^
TBいただいていきますね~~~。
Commented by pera10sei at 2007-05-05 18:42
ひゃ~
面白い!いきなりエロガッパなのね!
Tバックしま~す!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-06 17:26
hitoさん:もうね~結果見た瞬間 笑い死ぬかと思いましたよ(泣)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-06 17:28
かつおさん:エロガッパにくせにこの高級感ってどうよ?な値段でしょ?ロを巻き舌に発音するとイタリアブランドみたいに聞こえるかも~
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-06 17:29
kasumixさん:笑うよね~久々見たエロガッパ 誰か京唄子さん連れてきて!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-06 17:30
こづつみん:あまりにもハマり過ぎです でも何故カッパ?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-06 17:31
marunyanpekenyanさん:そーなんですよ エロなのに価格が高い・・・マニア向け?
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-06 17:32
cookie_melさん:Tバックありがとうです~♪これいろんな人がいろんな名前で試してますけど めっちゃ面白いですよね
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-06 17:34
pera10seiさん:びっくりでどっきりで大爆笑ですよ~もう エロガッパとかもう知ってる人少ないでしょうにね
Commented by raphie at 2007-05-07 08:17
いやー。今更のTシャツ裏返し返し(?)ですみませんっ。
すごいですねー。死語にしておくには余りにも惜しい言葉を思い出させて頂きました(笑)。でも、両想いと一途な切情と初恋の思い出がなぜこれを作ってしまったのか、その辺りはマッドサイエンティスト嬢に膝詰めで訊ねてみるのがいいような気がします(笑)。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-08 10:04
らっふぃたん:ホント!死語になりつつあるエロガッパに こんなところでお目にかかるとは思いませんでしたよ ある意味感激(爆)