チキドン・チキドン・チキどんどん!

a0024531_11334024.gif昨日の試合の結果については どんたくの松囃子?!か
のような両軍投手立ち上がりのチキンっぷり
まぁ~ストライクは入らないは連続デッドボールだわ で
1回表のマウンドにチキンウイルス撒き散らした水田君

人に移して自分だけさっさと立ち直ったわ・・・(ゃ

1回表裏でどっちも押し出しの1点を献上しつつ始まったこの試合
いやあ~もう一体どうなることやら と
勝敗の行方そっちのけでゾクゾク(ぇ してしまいました

取りあえず勝ちましたがね^^;

それにしてもしばっち!しばっち!なんかすごーくノッて来てる
気がするんですが(お立ち台のトーク含む)
a0024531_1201496.jpg
初のお立ち台だった本多君の なんとまぁ初々しいこと☆
大村の小槌も絶好調ですね~
るっちの 「パルプンテ効果」 さすがはゴエ様の後継者

さて今日は ニヤケの西口vs我らの「暴投王」(ダメ)
平穏な試合でありますように・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-04 09:55 | ホークス | Comments(0)