人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連勝が止まるのはいいとして

連勝が止まるのはいいとして_a0024531_11334024.gif昨日の試合の結果については 前回手も足も出なかった
田中君にまたもいいように弄られて腰くだけ・・・
ピチピチの若い子ちゃんに弱いおやぢ打線(違)
ワッチの1発病は仕様なんだから←治して欲しいけど

もっと打線の援護が欲しいのに あまりにもバットが萎びていませんか?
田中君に舐められて舐められて そんなに舐めあげられたいのか?
(裏スジは気持ちイイらしいけど)

それにしても楽天侮りがたし うーん(唸)
田中君も確かにいい だけどそれ以上に田中君に気持ちよ~く
投げさせてる嶋君 これがクセモノ
イニング終わるたびに直立の姿勢でノムさんの話を聞いている

こいつ いいキャッチャーになるよな きっと




今日は新人ちゃんに2度もイカされた「おしおきだべぇ~」ってことで
連勝が止まるのはいいとして_a0024531_7403130.jpg
ドクロ柄にしてみました

by fuuki-no-botan | 2007-05-03 07:41 | ホークス