美しい男だ

王の男(公式サイト)
a0024531_1743912.jpg
4/18からレンタルが始まってるらしい
もちろん美しいのは向かって右の熊男じゃない(笑)
a0024531_1772829.jpg
イ・ジュンギ う~ん この妖しさなら一国の王が惑わされても無理ないなと思わせる魅力があるな DVD借りに行こうっと





「この子誰かに似てません~?うーん・・・あっ松田龍平に雰囲気が!」
って言われてしみじみ見ると 確かに雰囲気は似ているような気も

以前 大島渚監督の「ご法度」ってDVDを友人に貰って見たことあったな
「傾国の美少年」役だったけど イ・ジュンギのほうが妖しさでは好みかも
ってか閨のシーンでは「こいつホンモノか?!」と思わせるエロい仕草に
うっかり萌えそうになったりしたけど(笑) が
いかんせん あとの演技が棒過ぎてイタかった・・・

んで別の会社の子に見せると
「この人 ミッチー王子に似てません?」
あーホントだ~龍平クンよりミッチー王子のほうに似てるかも♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-05-01 17:10 | エンタテイメント | Comments(12)

Commented by otravez at 2007-05-01 22:31
よぉ~、そこの色っぽいネエちゃんよ~~
・・・ゲッ、なんでぇ、オトコかよ~~

と、酔っ払いのおじちゃんに、からまれそうなタイプ。
Commented by 順子(日本顔学会正会員) at 2007-05-01 23:59 x
男顔・女顔のポイントは顎のラインです。
この人、見事な女顎ですね。
三角形でしかも顎下の長さが短い(これも重要)。
これに対して、男顎は右側の熊男のように、逆台形になります。
Commented by incoco at 2007-05-02 03:14 x
妖しい色気のあるおのこですね~
こんな奴なら、惑わされてもいいかなー  まぁ無理無理。
ぼたんさんの目標も着物の着用率をあげる事ですか!

私もがんばろーっと。
Commented by nice68 at 2007-05-02 08:12
きゃーん、そういうの大好きなのよ~。
私はじぇったい江戸時代、歌舞伎の女形に
熱上げてたと思うわ~。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-02 14:35
otravezさん:あはは~そうかもねー酔った勢いで前触ったら「・・・!」みたいな 一気に酔いが醒めそうです
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-02 14:37
順子姐さん:日本顔学会なんてあるのね~知らなかった
そっかぁ~男顔・女顔ってのは顎のラインが大きく左右するんですね 個人的に食べてみたいのは熊男のほうで(笑)美形は眺めるのが好きです
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-02 14:39
incocoさん:この子色っぽいですよね~映画の公式サイトでちょっと中を見たんですけど 行灯(ランプ)に照らされて微笑むシーンがあったんですが 妖しすぎてゾクゾクしました 絶対DVD借りよう!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-02 14:40
niceたん:でしょでしょ!いいよね~こう言う性別を超えた色っぽさったら もう何かが立ち上がるよね←何が だ?
Commented by tabasamum at 2007-05-03 02:36
目が色っぽいですねぇ。
絶対出来ません。


Commented by londonpridea at 2007-05-04 00:51
すごーい。
女の子って言われたら信じちゃいますね。
わたしの100倍くらい色っぽい。。。
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-04 11:49
ひだりちゃん:本来切れ長の一重まぶたには萌えないあたしなんですが この妖しさにはヤラレました(うっとり)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-04 11:50
londonprideaさん:初めまして~♪ようこそ屋敷へ
全体像で見ると身体つきは男なんですが この妖艶さってどうよ!でしょ?あたしが男でも惑わされて見たいです(うふ)