人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい男だ

王の男(公式サイト)
美しい男だ_a0024531_1743912.jpg
4/18からレンタルが始まってるらしい
もちろん美しいのは向かって右の熊男じゃない(笑)
美しい男だ_a0024531_1772829.jpg
イ・ジュンギ う~ん この妖しさなら一国の王が惑わされても無理ないなと思わせる魅力があるな DVD借りに行こうっと





「この子誰かに似てません~?うーん・・・あっ松田龍平に雰囲気が!」
って言われてしみじみ見ると 確かに雰囲気は似ているような気も

以前 大島渚監督の「ご法度」ってDVDを友人に貰って見たことあったな
「傾国の美少年」役だったけど イ・ジュンギのほうが妖しさでは好みかも
ってか閨のシーンでは「こいつホンモノか?!」と思わせるエロい仕草に
うっかり萌えそうになったりしたけど(笑) が
いかんせん あとの演技が棒過ぎてイタかった・・・

んで別の会社の子に見せると
「この人 ミッチー王子に似てません?」
あーホントだ~龍平クンよりミッチー王子のほうに似てるかも♪

by fuuki-no-botan | 2007-05-01 17:10 | エンタテイメント