「ほっ」と。キャンペーン

本日の「びっくりドッキリメカ」

a0024531_11334024.gif昨日の試合の結果については ウブな岸君を下ろしたし
サヨナラ勝ちだったし と
寒くもないのに渚が暴投(しかもそれで逆転)したとか
実はヒットの数では打ち負けていたとかは

さらりと流してしまおう(ぇ

1回裏のまたとないチャンスに わずか1点しか入れられなかった時に
ヤバイ・・ヤバすぎる・・・と思った鷹ブロガーの方々は多かったはず
案の定 あれだけヨレヨレだった岸君を立ち直らせてしまった(滅)
それから後は ピチピチの若い子ちゃんに弱いホークスおぢさん達が
またもいいように弄られて バットを思うように振れません
暴れ馬の渚が制球定まらず 追いつかれて追い越されて H1-2L
逆転されてしまいました(涙)

が・・・

しばっちの好返球と田上のナイスブロック(1回目もアウトに見えたけどな)で
なんとなくイヤンな流れになりかけていたのを しっかりと止めてくれました☆

そこで・・・

「本日のびっくりドッキリメカ」発動!
(いつもはブキャですが昨日はアダムでしたね~h-tomoさん
”お嬢ちゃん 俺はロリコンなんざ趣味じゃねぇぜ”とばかりに
a0024531_11124726.jpg
代打アダムが岸君を初球一発で昇天させてしまいました
唖然とする岸君 訳わかんないうちにイカされて降板 んで同点になって

ピッチャー変わると結構打てるようになるんだよな~

うちは渚降板の後は篠原→ベンツ君と継ぎ ややベンツ君が
アクセル吹かしすぎてデッドボールなんて食らわしたりしながらも
なんとか抑えて 場面は9回裏に

多村ヒット出塁→松中敬遠 とくれば期待に胸膨らむバッター小久保兄!
でしたが打ち上げてしまい しかもちょっと浅い・・・と しかし!
ここで多村がタッチアップで3塁に激走~サヨナラのチャンスが広がった
ここで帰宅したダーも参戦し戦況を見守る しばっちは敬遠で満塁に
ここで本家の「びっくりドッキリメカ」が打席に立つ
”打ち上げるな~ 転がせよ~”と隣でブツブツつぶやくダー
「なんで?」と聞くと
「多村は足が速い 球が地面に付けば走れる フライより点が取れる
確立は高い」と

で 結果は思いっきり打球を地面に叩きつけ 球が高くバウンドしている間に
多村がホームを踏みゲームセット♪ 
「あはは!勝ったぁ~」となぜだか大爆笑のサヨナラ勝ちとなりました
[PR]

by fuuki-no-botan | 2007-04-27 11:09 | ホークス | Comments(6)

Commented by 白鬼 at 2007-04-27 12:23 x
初コメです。
昨日はあの好返球で流れがかわりましたね!!
一回に点が取れずに嫌な予感が…見事に的中。
でも何だかんだで五連勝ですね!!!
Commented by fuuki-no-botan at 2007-04-27 12:37
白鬼クン:>初コメです。

へっ?あなたの”初めて”は
http://botan.exblog.jp/5251002
こちらで美味しくいただいちゃってますが~また最初からいたぶられたい?(笑)

昨日の試合はやっぱしばっちのレーザービームと田上の身体を張ったブロックでしょう!7回のやつも別角度からのVTR見たけど絶対アウトだったと思うがな(怒)
Commented by ochiboke at 2007-04-27 19:00
ぼたんさん、ここではお久しぶりです。
捻挫、治りましたよ^^

「本日のびっくりドッキリメカ」発動!
メカの素は何でしょうね?と書く私は、かつてヤッターマンのファンだった。
Commented by だいず at 2007-04-27 21:19 x
いつもTBどもです。
バックホームはどちらもアウトと思うのですが・・・この球審の判定はかなり滅茶苦茶でしたね~。
ブキャのサヨナラの一打は私も爆笑しました。
「わっしょい!」やっててもサヨナラってあるんだ・・。(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-01 14:37
ochibokeさん:捻挫治って良かったですね~(嬉)
メカの素は下の記事に貼ってあった美麗なヒップです♪
Commented by fuuki-no-botan at 2007-05-01 14:38
だいずさん:ねー!あれ絶対アウトだよね(怒)
やっぱあのサヨナラ弾は脱力系でナイスでした(笑)